SSブログ

お泊り!!じゃなくてね・・・ [友達]

今日は、久々に中学のだちんこ
NとTが泊まりに来てる。

お前ら家近いやん!!帰れば良かったやん。。
まぁ いいけどさ(笑)

ところでところで・・・
今超心配な子が居ます。昨日ってか明け方に電話があって話したけど、なんか超凹んでんし・・・。アッシのせい!?って本気で考え込んじゃった。
周りは、んなぁ~こたないって 言ってくれるけど・・・
電話待ってるんけどなぁ~
え!自分から掛けりゃいいじゃん?
分かってるさ。。
なんか、なんて言っていいか分からんよ・・・正直な。。だから電話かけれんし
だから、こういう時小心者になっちゃう 自分が嫌いだ><;

「心はからっぱやからー」
って言われたら 辛いね。どう言っていいかさすがのアッシにもわからん
だって、そうは思わんもん。
「あんたの心は暖かいもんでいーっぱいやぁ~」
って言ってあげたかった。けど、、なんか言えなかった。
なんで今更反省してんの!?
はぁ~
本当嫌な奴やなぁ自分。
一体何がしたいのか自分でも分からなくなる。

して
男心も分からんのでさぁ~

自分棚に上げてってことはないけどね、たまに思うんよ

今、ってか昨日今日がなんだか辛い。

何でなん???この馬鹿・・・。まぢ最悪だし。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あはは☆心配な子ってあたしでしょー^^?
大丈夫だよ、心配しないで。あたし昨日、ちゃんとお薬飲んでなかったのもあったし、最近自分ひとりの時間がなかったからさ。ココロ疲れてたんだよ。
ってか、原因はあきじゃないぜ??
それに、あきの気持ちは、ちゃんとわかってるよ。ありがとうね、あたし変に落ち込みすぎちゃった。

あきは馬鹿なんかじゃないよ^^  
あたし怒る?というか、機嫌が悪いと恐いもんなー。。
変な心配かけてごめんね。
by (2005-08-24 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初です^^お泊りしてきた~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。