SSブログ

人間観察 [日々]

暇なとき。
電車とかでやることないとき。

アタシは良く人間観察してみる(ノ><)ノ
一種の

『の・ぞ・き』!?

いやいや
『家政婦はみた』の方があってるかも…

そうそう、
でね
やっぱ音楽聞いてても電車ん中って暇やん。

だから良く寝てる人の 格好とか観察すんやけど、
アタシが見た中で凄かったのを3つホド上げてみよっかな〜

〈事例1〉
この人はおばぁちゃんで○手線でみたんけど

とりあえず

体が振り子みたいに左右、下手したら上下に
ふらふらしてんの。

お蔭さまで
おばぁちゃんの隣はガラガラですわ(笑)

もっと驚いたのは
降りる駅人間なったとたん
シャキーン!!

て起きて電車降りてった事Σ@@

〈事例2〉
それはそれは

カナちゃんと特急乗ってる時だよ!!
アタシ窓側でかなが通路側
良い具合にご飯も食べてマッタリTime♪♪

なーんて

思ってたら…

肩ポンされて

「へぇー」て振り向いたら隣のおっさん!!
そぅ あなた〜!!

スッゴイ身体傾いてますけど…… 残念。
ほぼ横直角に近い具合で傾いてましたから……

無念。。

はぁ 笑ったぁ〜(^O^)

〈事例3〉
これは友達やねんけど

ディズニーランド行った帰りの事ですわっっ

帰りにさぁ
「楽しかったねー」
とかって 話ししてたら

いきなり

シーン!!

え 無視??
なんて思ったら

シートにバッタンQしてんの(*_*)
家じゃねーって
慌てて 叩き起こした。

凄いってか焦ったよね;

事例3
アタシも経験有(泣)

人の事言えない(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る…ベカ;I LOVE MUSIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。