SSブログ

(;´口')

た・・・台風!!!!v(^口^)v!!!!

来た~~
って電車男風に頑張ってみたり。

いまニュースみててびっくり どうやら、アメリカに来た「カトリーナ」より凄いらしいよ。。
台風嫌いぃ~

ってか
東京も相当被害出てるやしいやん。
昨日、下手に動かなくて正解かも・・・

そうそう、昨日渋谷にライブ見に行っとってさぁ~
帰り、
ヤバイ雨;
んで 電車が大雨で止まってるとか
言ってんだもん

自力で帰れたかも知んないけど
もうこれで動く気ゼロですわ。

新宿でカラオケ行って一夜を過ごしました。。

いぇす♪
オールです♪♪

しゃぁーないやんなぁ、、雨やってんもん。

今日も夜凄いのかなぁ~

雨嫌い~

嫌だ~~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戒音

おじゃまします☆戒音だよ。っつーか咲だよ。笑
いつの間にブログなんて始めてたんよー?
ブログいいなあ・・・あたしも日記ブログに変えようかな・・・。
ぁ、あのね、サイト更新してね、BBSサクっちゃったのね。
で、もしレス読む前だったら申し訳ないなーと思ってカキコしに来た。汗
東京雨凄かったらしぃねぇ。お部屋浸水しないようにね!
by 戒音 (2005-09-05 19:40) 

a_aki

戒音>あざーすっっ!!!ブログやったったわぃ^_^;
    サイトのレスみたよ~ 了解。。

     結構 話してないこともあるかもなぁ~><
     まぁいつでも遊び来て♪
by a_aki (2005-09-06 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I LOVE MUSIC印鑑… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。