SSブログ

遊び行きたいなぁ~~。。 [友達]

今年の夏を振り返ってみよ~って思って・・・
  ↓
  ↓

お盆にディズニーランドとシーに友達と泊まりに行ってきた時の写真。。
ヤバイ綺麗だったなぁ
新しいアトラクション乗れなかったなぁ;

残念!!!!

本当は、愛知万博に行きたかったけど・・・
確か
泊まるとこがどこも満室で~
犬山とか岐阜の方に遠出しないと駄目だったんだ_| ̄|●

後は・・・
あ!!その2日後とかに お台場行ったなぁ~
そうそう。。
車ん中でTV見てたんだけど
電波悪くてフジテレビ前にて○BS見てた(滝汗)

後は・・・
ライブだね、ぅん。。。

週1の割合で見に行ってたかな??

あぁ”---
ハロウィンのディズニー行きたい><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

smokineria

アキさんはこのような、ぼんぼりライトが好きなようですね。
自分の写真もどこかのレストランかしゃれた居酒屋のぼんぼりライト。
アキさんの部屋にもあんのかな?
by smokineria (2005-09-26 12:20) 

a_aki

フルアコさん>そーですねぇ~~
         家のライトもぼんぼりライトです♪
         って、ぼんぼりライトって言うんですか!!?Σ@@

         結構お洒落なのが好きなんですよvvv目にも優しいし^^
by a_aki (2005-09-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。