SSブログ

誕生日♪ [友達]

bekoに
「アキ全然ブログ更新しないジャン!!」
って

怒られちゃいました・・・

ごめん><

ってなことで、今日はってか昨日は夕方から
友達『千葉』の

誕生パーティーを

渋谷でやってきました^^

今回のお店は結構いい所で・・・
ドリンクは飲み放題なんですが、
カクテル系は

自分らで作って勝手に飲んで下さい。。。

見たいな感じでした。

まず、店に入ったら カシス・ラズベリー・ピーチ・ライチのボトルがおいてあって

割るものとして
ウーロン・オレンジ・グレープフルーツ・ピーチ

が、机の上に並ばれてました。。

ビールはピッチャーで(笑)

はい!!
この子達を上手く合わせてオリジナルを作る役目・・・

アタシです;

まぁ
毎回このような手のものは、アタシが知らないうちに担当になってますわなぁ~~~

ってので、
色んなのを
調合してきました♪♪

その中で、
一番「美味い」と思ったのが

カシスメインで、ピーチを入れて
グレープフルーツで割る。。

まず
色が凄く綺麗です。

あくまでピーチは隠し味として・・・・
すると、
飲んでるうちに後からピーチの味がほのかにする。。。

ってな感じ^^

大好評でした#^^#




バーテンダーやろうかな・・・(滝汗/うそです。。)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

『アキ全然ブログ更新してないじゃん!!楽しみにしてんだよ!』
って意味で言ったんだよ~。強要じゃないぜ?怒ってな~いよ。
by (2005-10-17 07:33) 

smokineria

段取りに忙しい担当と、よくしゃべる担当と、話を聞く担当と、世話をする担当などなど、、、だいたい決まってしまいますよね。
私なんかは、常に会話で盛り上げる担当かな~。
でも、脇でせっせとカクテル作っているような女の子にいつも惹かれます。
by smokineria (2005-10-17 12:33) 

Ryo

私は話し聞く担当かな〜。
いや黙々と飲む?
暗いなぁ〜。
by Ryo (2005-10-17 19:55) 

モッズパンツ

トム・クルーズのカクテルを思い出しました。 (^∀^)ノ
なんだか理科の実験みたいで面白そうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-18 00:35) 

a_aki

beko>そーだね!!書きました^^
    怒ってない??本当??(笑) 良かったぁ~~~~

フルアコさん>ありますよね。その場の雰囲気での担当って・・・
        大体アタシはカクテル作ったり、鍋見たりとか 地道な作業係
        フルアコさんに惹かれてしまった??

        嬉しいですねぇ~~(笑)

SWEET16さん>話し聞く担当も案外難しいと思いますよ^^
          飲みながらねぇ~
          本当聞き上手じゃないと駄目だと思うし♪♪♪
          素晴らしいと思います。。

モッズパンツさん>トム・クルーズのカクテル あぁりましたねぇ~
    
           確かに、作りながら調合してるみたいで楽しかったですよ。
           元々理系のアタシには
           大好物なお遊びですね; 楽しかったです
 
        
by a_aki (2005-10-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢物語 ②携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。