SSブログ

元気が一番!? [友達]


久々に
プリ撮りましたぁ!!

風邪は

声がオカマちゃんになってますΣ@@

昨日今日と
お粥しか食べてないです。。。


くそー

酒!!!!!

明日は医者行って学校行って〜バイト行きます。

なんで

皆様も風邪には注意デス

今年は長引くらしい
んで
咽にくる らしいよ!?



そぅそぅハロウィンですなぁ(°°)(。。)

カボチャ煮ようかな…

ちゃんと
ご飯食べれるようになったら
また
自炊生活 スタート
しようと思った

今日この頃…


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

モッズパンツ

キャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またプリクラキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
今日はbekoさんとご一緒だったのですねー。w (゚∀゚)ノ
お二人ともカワイイから、何だか照れちゃうなー。w (#´∀`)ノ
ちゃんと、ご飯食べれるようになったらイイですね。 ( ´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-31 00:51) 

smokineria

風邪だいじょぶ=?

こっちでも「やる気まんまんショット」が健在だね~!!

アキさん「目」が カワイ!!
by smokineria (2005-10-31 12:28) 

a_aki

》モッズパンツさん
またまた プリクラ撮りましたよ~~~^^
昨日に比べ、
薬を飲まないと駄目なので、しっかり食べてますよ。。
早く復活しなければ><

》フルアコさん
だ・・・大丈夫ですーーー。。
やる気満々ですよ^^

「目」はチャームポイントってやつですかね??(笑)
有難う御座います♪♪
by a_aki (2005-10-31 18:36) 

あたし あきの め だいすき ><きゃ
by (2005-10-31 19:26) 

Ryo

美×2!!
by Ryo (2005-10-31 21:29) 

a_aki

》beko
ほんとに!?ありがとう^^ あたしも べこ の め すきだよ><

》SWEET16さん
美×2???! キャキャ!!
by a_aki (2005-11-01 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪…ハロウィンですなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。