SSブログ

あっとゆ~間・・・ [買い物]

いやいやいやいやいや・・・

なんだか、気が付けば12月じゃないかぃ??

早いなぁ~
そして、今年も一ヶ月か;



ってことで、

欲しかった花を買ってみた☆








そう。。
ポインセチアの『ウィンターローズ』って言う・・・

なかなか、
店頭に出回らない花なのです♪
色もではなくてマーブル

お店の店員さんに聞いたら、やっぱ珍しいみたいですよ!!

この子に一目惚れです   キャ><

でも、
なんだか 飾ってみたら
一個だとちょ~~~っと部屋が質素な感じなので・・・

明日、普通ののポインセチア買って来ようと思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Ryo

花には全く疎いんだけど、花があるっていいなぁ。
職場にも花があるといいな。
と、あたりを見回してみる@職場。
何を買って良いのか全く解らない(涙)。
by Ryo (2005-12-02 08:07) 

a_aki

》SWEET16さん
職場に花は、やっぱいいでしょうねぇ~~
この季節なら、案外一輪挿しも可愛いですよ♪♪♪
特に好きなのは、
カスミソウと言う花に、一本だけ薔薇を加えた感じとか^^
あと・・・鉢でしたら
やっぱり、このポインセチアと
シクラメンなんかも、良いかも☆
by a_aki (2005-12-02 15:34) 

モッズパンツ

やっぱり女の子ですねー。お花に一目ぼれですか。 (^∀^)ノ
どんな香りがするのかなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-12-03 14:41) 

a_aki

》モッズパンツさん
いやぁ~~~(照)
この、ポインセチアはまさに一目惚れです><
香りは・・・「土」???
by a_aki (2005-12-05 04:17) 

千葉の達人

ポインセチア、大好きです♪
なんだか「冬」って感じがします^^
マーブルのは初めて観ました♪
かわいいですね☆
by 千葉の達人 (2005-12-05 20:02) 

a_aki

》千葉の達人さん
花屋にポインセチアが並んでると
確かに「冬だなぁ」って実感しますよね^^
なかなか、この花は出回らないみたいで、結構レア物ですよ♪
by a_aki (2005-12-06 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コトバぼー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。