SSブログ

周りを見れば・・・ [日々]

『街はイルミネィション

君はイリュージョン

天使のような微笑~~』

GOING STADY 『BABY BABY』 からの引用です(笑)









出先の某駅前のこんな風景を見ていたら・・・
思わず口ずさんでしまったのです

本当
世はクリスマス雰囲気満載ですわな!!!!


ってことで、
ちょっくらゴイステを紹介してみようかな(笑)


さくらの唄

GOING STEADY, ミネタカズノブ
出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
発売日: 2001/07/06
メディア: CD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Ryo

いつもこの時期忙しくて、
「何がクリスマスじゃ〜(怒)」っていうモードなんですが、
今年は少し余裕がある。
たまには雰囲気味わいたいですね。
by Ryo (2005-12-07 08:22) 

スキンかえたのね^^  いいね

クリスマスかぁ~~~~~~。。。
by (2005-12-07 09:04) 

モッズパンツ

SAPPOROホワイトイルミネーション=クリスマス商戦=雪のハズですが、今年はまだ雪がありません。ていうか、過去15年で一番少ないみたいです。毎年降る量はだいたい決まっているので、これからドドーッと来そうです。w 
_| ̄|○

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-12-08 00:42) 

a_aki

》SWEET16さん
アタシもなんですよ・・・
なんだか毎年この時期はバタバタしていて(汗)
余裕があるときこそ周りを見渡してみると
いいかも知れないですよ^^

》beko
スキンかえたよぉ~~~
可愛いやろ??(笑)

クリスマスだねぇ。。どーでしょう


》モッズパンツさん
札幌はもう、雪化粧かと思ってましたけど・・・
そーではないのですか!!?Σ@@
本州はなんだか 天気の機嫌が悪いみたいで(滝汗)
出来れば、今年は北海道行きたいなぁ~^^
by a_aki (2005-12-08 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼー語りDay☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。