SSブログ

お久しぶりです☆ [日々]

ブログ休んでる間にも、多くの訪問。。。
みな皆様のコメントありがとうございました♪

学校もどうにか落ち着き

精神的にも、まだ若干落ちてはいるものの・・・
なんとか立ち直ることも出来・・・



なんとな~~~~くだけど

また、頑張っていけそうな気がしてます(^0^)

本当
色々とご迷惑をおかけしました!!




そうそう。。

凄いのよ
休んでる間に20000HITしてましてん v(^д^)v

あざ~~~~~~~~~~~す♪

で、

今日は引っ越ししました。。

いわゆる『出戻り』(滝汗;)


いやねぇ~~妹が今年から大学行ってて、
1人暮らし初めたんよ。
すると
家に親1人やからね、、、、

戻ったってわけですわvvv    何て優しいのかしら(爆)




bekoが、車運転してくれて 昼過ぎからせっせと頑張りました!!





部屋はこんな感じ!!!!!!!!!


我ながらまた、前とは全く違う感じに出来たもんだ(笑)
今日からこの部屋でblog更新頑張るどーーーーーーーーーーーー ≡З


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

モッズパンツ

a_akiタンのブログ復活キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

20000キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!
         a_akiさん祭りワッショイ!!
     \\  a_akiさん祭りワッショイ!! //
 +   + \\ a_akiさん祭りワッショイ!!/+
                            +
   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
心機一転、気分も新たに、面白いこと、楽しいこと、思ったこと、ママンとのお出かけレポートなどなど、イロイロ書いて下さいね。w (^∀^)ノ ガンガレ
ヒョウ柄がa_akiさんらしいですね。w (´∀`)ノ オヤコウコウシテネ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-28 00:12) 

HAL

おかえりでーす!
人生、山あり谷ありですが、無事帰還嬉しいです〜〜

ヒョウ柄の布団...私もワイルドな毎日を過ごしてたころヒョウ柄でした。(笑)

てなわけで、またよろしくね!(^_^)
by HAL (2006-04-28 00:23) 

moonrabbit

o帰りなさいマッセ~!!
なかなかワイルドなお部屋でございます。血が騒ぎませんか?アジアンなテイストもありますね。(^^
心機一転、新たなスタートでしょうか?何はともあれ、今後ともよろしくです。(^^
by moonrabbit (2006-04-28 01:09) 

a_aki

》モッズパンツさん
お久しぶりです☆またよろしくお願いします♪
ヒョウ柄好きなんですvvv
似合うって言われるんですよ。。

》HALさん
ただいま~~~~~~~~~~^^
これからも、ワイルドでファンキー???に過ごそうかと(笑)

これからもよろしくです!!!
by a_aki (2006-04-28 01:13) 

Ryo

お帰りなさい。
まぁゆっくりと行きましょう。
しかしbekoさんの運転姿、男前ですなぁ〜。
akiさんの部屋もイケてますなぁ〜。
by Ryo (2006-04-28 08:33) 

戒音

久しぶりー!元気そうでなによりだよ。
実家戻っちゃったの!?akiの1人暮らしのおうちに遊びに行きたかった・・・。
GW実家帰る予定なんで時間合うようだったら会いたいなーなんて。
by 戒音 (2006-04-28 09:42) 

bekoさんの男前にnice!
豹柄の寝具にもnice!

お帰りなさい!
by (2006-04-28 11:19) 

a_aki

》moonrabbitさん
たっだいまぁ~です^^
また、心機一転ですね(笑)
本当はもうちょっと違う部屋にしたかったんですが・・・しょうがないですね。。
今後もよろしくですvvv

》SWEET16さん
にゃ~~~。。なかなかいい部屋ですよ(^ω^)v
bekoの運転は、本当乗ってて安心出切るんですよ。。
今は、犬と戯れてます!!!
今後もよろしくです♪

》戒音
いらっさいましぃ~~~~。。
って、たまには連絡しろってば!!!!!!!!!!(笑)
GW帰ってくるんだ
ゴメン>< これ見る前にメールしちゃったし・・・;
連絡待ってるわ

》Tadさん
お久しぶりです♪
運転姿のbekoカッコいいでしょ~??
寝具は、お気に入りです(*^ω^*)
by a_aki (2006-04-28 14:23) 

HAL

ワイルド&ファンキーですね!

じゃぁ、そのつもりでコメントしますよ!
くれぐれも逃げないでくださいね。(笑)
by HAL (2006-04-29 02:03) 

a_aki

》HALさん
ワイルド&ファンキーな感じですかね??
多分もぅしばらくは、逃げません。。(笑)
by a_aki (2006-04-29 11:06) 

お久しぶりです。niceありがとうございます。お礼を言う場所がここしか思いつかないんで!すみません。

とりあえずお帰りなさいです!ほどほどに頑張っていきましょう!
by (2006-05-25 02:07) 

a_aki

》トキナさん
ご訪問&niceありがとう御座います

》タナカ自転車さん
お久しぶりです☆
わざわざ、ありがとう御座います♪

そんなぁ お礼だなんて・・・何もしてないじゃないですかぁ~~
また、
よろしくお願いします♪~(^ε^)
by a_aki (2006-05-25 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。