SSブログ

時計(^З^)~chu!!! [買い物]

バイト前にちょっと時間がありました。。

自分で言うのもなんだけど
もうすぐ誕生日・・・

なんで、【自分へのご褒美】と言い聞かせ・・・

大好きな腕時計を買ってしまいました。。






今までは

ルキア 2005年夏モデル限定品




これを、去年かな??一目惚れして買ってしまったんですわvvv
確か、5万だったかねぇ~




で、

今回は全く買う気は無かったのですが・・・
いつも行く時計屋のいつもの店員さんが居て

さりげな~~~~~~~~~く みしてもらって、付けたわけです。。

したら

「えっれぇ~~可愛い♪♪♪」

で、なんと10%おまけで引いてくれるって言うから・・・
買ってしまいました。。1万3000円ナリ(><;)



Pinky Girls 最新作









で、実際付けるとこんな感じ☆












はぁ~~
しばらくは、無駄使い禁止令発動だな(滝汗)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 8

Ryo

あ、かわいい時計。
時計はね、おじさんも7~8年前に20万円くらいのやつを衝動買いで・・・・。
それ以降買ってません(涙)
by Ryo (2006-04-30 11:35) 

HAL

時計、かっこいいねーー(^^)

私の「自分ご褒美」は22000円の水中ライトです。笑
by HAL (2006-04-30 11:47) 

make-it-possible

いくらぐらいしたんですか??
やっぱり五・六万くらいですか?
by make-it-possible (2006-04-30 20:55) 

a_aki

》SWEET16さん
可愛いですよね??ね???
でも、使うものだからいいものの たまに衝動買いして後で後悔することありません?
その方が寂しいかも・・・

》HALさん
高っっ!!!
水中ライトってそんなするんですか!?
やっぱ、防水だから 何かとあるんですかね

》ゆういちさん
今回の時計はルキアに比べたら半額以下でしたよvvv
値引いてもらう前は定価14000円とかだった気が・・・
by a_aki (2006-05-01 02:18) 

モッズパンツ

かわゆいウォッチキタ━━━(゚∀゚ ≡゚∀゚)━━━━!!!
なんか、a_akiさんにピターリの腕時計ですねー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-05-04 00:27) 

a_aki

》モッズパンツさん
そうぅですかぁ~~(笑)
ピッタリ~とかって言われると嬉しいです(^ω^)
by a_aki (2006-05-04 02:54) 

moonrabbit

カワイイやねぇ~o(≧▽≦)oキャーキャー
あたしゃ時計に傷が付きました・・・・はぁ・・・(--;
by moonrabbit (2006-05-09 11:33) 

a_aki

》fumilinさん
またまた☆nice☆ありがとう御座います

》moonrabbitさん
時計に傷つくとちょっと、凹みません??
アタシだけかな・・・
by a_aki (2006-05-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。