SSブログ

買い物・・・ [買い物]

えぇ。。

以前、丸の内に行ったと記事を書きました..._〆(゚▽゚*)

その日実は

親と買い物に行ってましてん


うちのママんの知り合いの方がやってるという宝石店??

展示会

に行ってきたのですよ!!!!!



ぶっちゃけ 凄かった( ̄ー ̄; ヒヤリ


そこで

買ったネックレスがですねぇ~~

昨日届いたんです♪











どぅですかぁ??

定価で買うと 6万くらいするんですけど・・・
今回は
店の一周年記念ってことで

半額でした(〃^▽^)o<:゚*ォォ:゚*





あ!!

ちなみに・・・

今写真撮ってるモデルは










初お披露目

ママんです!!!(笑)


このお店の名前が『Ostinato』といいます

   ↓

http://ostinato-web.com/

良かったら一度覗いてみてください


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 12

akamaru

元気なお母さん
最高!!
by akamaru (2006-08-07 18:53) 

Ryo

お母さん、若い!
もしや私とあまり歳、変わらんのでは・・・?
by Ryo (2006-08-08 08:40) 

りの☆

ママさんみーちゃった☆☆
ってか3万でも結構高いねぇ~。・。。
でも半額だったら買っちゃうね~(^▽^)
by りの☆ (2006-08-08 09:11) 

やっぱ似てるね。顔も似てるけどテンションも・・・(笑)
by (2006-08-08 16:17) 

モッズパンツ

a_akiさんのママンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お母様、お若くてトテーモお綺麗ですねー。年の離れた美人姉妹? \(゚∀゚)/
やぱーり親子ですねー、似ていますね。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-08-08 22:49) 

a_aki

>あかまるさん
いやいやぁ~~~~~お恥ずかしい・・・

>SWEET16さん
若いですか。。
きっと喜ぶと思います♪♪

>りの☆ちゃん
そーなんですよ!!!!
初めは買う気なかったんだけどねぇ。。
重宝してます

>beko
テンションまで Σ@@ノシ
それは・・・   やばいねぇ・・・

>モッズパンツさん
いやいやいや。。
若くなければ美人でもないですから(滝汗;)
あまり褒めると調子乗ります・・・
by a_aki (2006-08-10 00:17) 

mama

いやいや。。。。 ノーメイクで出ちゃいました^^;
次回は ばっちり化粧しますので、よろしく~~~^^v
by mama (2006-08-10 20:09) 

a_aki

>mama
何 コメント残してんのさ(笑)
by a_aki (2006-08-11 18:08) 

moonrabbit

お肌ツヤツヤでんがな。わっかぁ~い!!o(≧▽≦)oキャーキャー
誰がどう見てもお母さん似って言われますね、これは。(^^
by moonrabbit (2006-08-12 01:00) 

a_aki

>moonrabbitさん
恥ずかしいですわぁ・・・><;
本当申し訳ないです。。はい。。。。
by a_aki (2006-08-12 11:40) 

HAL

あ、お母様...こここんばんは。(^^;)
お嬢様にちょっかい出してます。 よろしく♪(笑)
by HAL (2006-08-12 21:53) 

a_aki

>HALさん
(笑)
あ!!笑ってる場合じゃない??(爆笑)
by a_aki (2006-08-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。