SSブログ

ども・・・ [買い物]

雨なのに、バイト頑張りました。。

そして・・・

遂に・・・遂に・・・

欲しかった帽子ゲットしてきちゃいました!!!!!!!!!!!










その帰り
電車での出来事です。。

通過待ちで 約4分くらい停車中の出来事


良くは見なかったけど5~6人かな?の男女が

ホームでしゃべってる訳ですよ


したら、友達が来たらしく

ホームにつながる階段の上から





「お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー」


と叫ぶでかい声



「ありがトーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」



と返す、でかい声。。



うざっっ(`×´)丿

いくらホームといえども 電車の外といえども

五月蝿い

迷惑



もちろん、停車してるわけだからドアは開いてるしね

夜も遅くて
みんな仕事で疲れて乗ってるってのに・・・




まぢ

ふ・ざ・け・る・な!!!!!!!!!!!

って思いました


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

moonrabbit

周りの事を考えない人は、何をやってもどこにいても自己中心です。
仕事でも使えませんし、恋愛・家庭もうまくいきません。
ある意味可哀想な人たちです。
言葉は悪いですが心の障害者として、生温く見守って行きたいと・・・(--;
by moonrabbit (2006-10-25 08:58) 

あかまる亭

引っ越しました。
by あかまる亭 (2006-10-25 17:23) 

a_aki

>moonrabbitさん
ふむ~~~~~~~~~~。。
なんとコメントしてよいのか・・・

moonrabbitさんの気持ちは、すっごい分かります


>あかまる亭さん
わざまざありがとうございます♪
by a_aki (2006-10-28 13:35) 

モッズパンツ

やっぱりヒョウ柄がお好きなんですねー。w ヽ(^∀^)
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-11-05 09:53) 

a_aki

>fumilinさん
niceありがとう御座います♪

>モッズパンツさん
(笑)
はい。。 やっぱり好きです vvv*^ω^*vvv
by a_aki (2006-11-06 07:28) 

モッズパンツ

         おにぎりワッショイ!!
      \\  あけおめワッショイ!!  //
  +   + \\ ことよろワッショイ!!//+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) DJ OZMA イイ
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-01-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。