SSブログ

♪ぽかぽか日和♪ [日々]











ん~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は、良いお天気で。。散歩日和でしたねvvv



特にバイトも学校もなく・・・

なんとな~~く 家の裏??に流れている川に行ってみました


公園もあって
気持ちよかったなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ

日向ぼっこしてる人も居れば
子供は元気よく走り回ってるし、

犬の散歩してる人もちらほら・・・

なんか「休日」って感じ(?ω?)

そんな人たちにちょっとばかしね便乗して。。

ノンビリしてきました☆










 カモも気持ちよさそぅに泳いでます


















 



























 詐欺です!!『白鷺』です(笑)


















 ここで蛍を育ててるんだって~





































 なんか良い感じ??


















 


















花も。

ヒトも。。

動物たちも。。。




みんなが嬉しくなる様な、日でした 〃 ̄ー ̄〃


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

moonrabbit

(・∀・)イイ!!ですね~、ノンビリ歩くととろが近くにあるのは。
サギ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
あとは一緒に歩く人?d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-05-01 06:47) 

a_aki

>moonrabbitさん
ですねぇ~~~。。
サギ 初め、なんだかわからなくて(滝汗;)
頭に角みたいなのが見えて発覚ですよ!!!

一緒に歩いてくれるヒトいるかしらぁ~


>千葉の達人さん
お久しぶりです☆
niceありがとうございます♪
by a_aki (2007-05-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼怒川~~50000HIT!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。