SSブログ

プチ温泉旅行?? [日々]








でで~~~~~~~~~~~~~~ん!!ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

5月の1日でしたかね。。

オカンとおばぁちゃんと3人で

埼玉県小川町にありますおがわ温泉 花和楽の湯というところに行ってきました











いわゆるあれです。

○江戸温泉をもぅちょっと小さくして
値段も安くした感じ(笑)





それがね。。

あなどれんのですよ・・・
普通お風呂とか入ると、気持ち良いけど疲れたぁってなるじゃないですかっっ

それが無いんですよ!!

本当体か軽くなって、最高に気持ち良いのです♪

もち
露天風呂あります!!!

男女兼用 岩盤浴もあります!!!!!

これで
お値段 大人1300円たぁ~ 驚きですよ w(゚ o ゚; )w


詳しくは・・・

『おがわ温泉 花和楽の湯』 オフィシャルHP→http://www.kawarano-yu.com/


















これ、中庭なんですけど・・・

何か旅館に居るみたいでしょ??





















nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

moonrabbit

>男女兼用 岩盤浴
期待していくと・・・おばあちゃんに囲まれるとかのパターンですね、きっと。(--;
by moonrabbit (2007-05-08 12:03) 

a_aki

>moonrabbitさん
・・・
まぁ~あれですよ・・・

たまーには 若いオナゴもおりますって・・・ ( ̄・_ ̄・)-^^




多分。。
by a_aki (2007-05-09 01:31) 

モッズパンツ

温泉良いですねー。w (´∀`)ノ

たまーにマターリ行きたいですねー。w ヽ(^∀^)

若いオニャのコに囲まれたいですね。w (ノ∀`) アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-05-10 01:27) 

a_aki

>モッズパンツさん
かなり、穴場じゃないですかねぇ~~~。。
是非
一度行ってみてください  マタァーリできますよ(^ω^)
by a_aki (2007-05-10 02:03) 

Ryo

あ、ココの側、自転車で通った!
by Ryo (2007-05-11 07:55) 

a_aki

>SWEET16さん
あれ・・・
案外、ここら辺ご近所なんでしょーかねぇ??
by a_aki (2007-05-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50000HIT!!!!お願いがあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。