SSブログ

気が付けば6月なのね・・・ [買い物]

ことごとく、企業からは落とされ・・・

そして
今週日曜日は 国家試験があり。。

でもって
今週は学校がはしかのために休校になり(滝汗;)




そんなこんなで6月ですよ!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

もぅす~~~ぐ
嫌な梅雨の季節に入りますね
















今日は久々にBIG???な買い物をしました(笑)








こちら、カシオの腕時計です♪
一見普通の、金時計なんですけど・・・

これ


実は、フジテレビのとある番組で モデルのまりえちゃんがデザインしたやつなんですヾ( ̄  ̄*)♪

なんで、
通販でしか手に入らないもの



特に・・・










これ   分かります??

1つ1つにレーザーで刻印ってのかな  してあるので

オーダーしてから2週間。。。






待ちましたっっ( ´_つ`)


オカンに  「ださっっ!!!!!!!!」

といわれ・・・
ちょっと ショックですが。。

 
お気に入りです♪♪

















そして・・・

今日、よーやくファンクラブに入ってても取りづらかった

【L'Arc-en-Ciel Are you ready?またハートに火をつけろ】


のホールツアーチケット取れました(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!









人間。。

生きてりゃ

良いこともあるもんです(笑)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 10

HAL

レトロな感じでいいじゃないですかー

たぶん、お母さんの時代には、これが当たり前にあったのかもね!

チケットよかったね(^_^)
by HAL (2007-06-05 01:07) 

Ryo

女の子には良く合うデザインじゃないかな?
時計はいくつあってもワクワクします。
by Ryo (2007-06-05 08:40) 

a_aki

>HALさん
ちょっと、大きめな文字盤で・・・
いい感じです♪

ツアー楽しんできます


>SWEET16さん
本当ですか??
ありがとうございまぁ~~す!!!
時計大好きなんですよねぇ
by a_aki (2007-06-05 10:49) 

moonrabbit

金は一歩間違うとダサく見えてしまいますから、コーディネート頑張ってください(^^) まぁ本人が光っていれば大丈夫。
時計は3本しか持っていませんが、そのうち2本は止まっています。(--;
by moonrabbit (2007-06-05 13:20) 

a_aki

>moonrabbitさん
なるほど~~
服に合わせるのが大変そうだ(苦笑)

止まってる2本・・・
電池交換してくださ~~~~い!!


>カイさん
niceありがとうございまぁ~す!!!
by a_aki (2007-06-05 14:38) 

green_leaves

ゴールドにクロスの刻印!度派手ですね。正面より見たときはちょっとビックリ?!しましたが、実際にしてみたらかわいいですねー(笑)
就職活動がんばってるんですね!この時計をしていってみては?なんて・・・私ももう十年以上前に就職活動したんですが、紺ではないスーツ着て行ったときがあって、「君は紺じゃないスーツを着てるのがおもしろい」といって押してくれた人事のおじさんがいました。他の人は引いてましたけど。
今思えば笑える思い出です。
by green_leaves (2007-06-05 20:43) 

ケンケン

そうそう、人生山あり谷ありですよ!
いいことわるいことが順番に巡ってきますから、
次こそいいお知らせがきけますよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

時計、あと2本欲しいです。クロノがね~。
でも、必要なものが...。(T0T)
by ケンケン (2007-06-05 23:03) 

モッズパンツ

  ∧_∧
 ( ・∀・) カシオの金時計 ワクワク
 ( ∪ ∪   レーザーで刻印 ドキドキ
 と_)__)

+    +  ∧_∧  +  
       (0゜・∀・)  ワクワクテカテカ
       (0゜∪ ∪ +  キラキラピカピカ マダー
        と__)__) +

a_aki タンに似合いそうなカコイイ腕時計ですねー。w 
(^ω^)b
お気に入りの宝物ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-05 23:51) 

まあ、いろいろあるよね。^^
by (2007-06-06 00:05) 

a_aki

> green_leavesさん
そーなんですよぉ
結構 度派手な風に見えるけど、
案外付けてるとそーでもないんです♪♪

なんせTV見てての一目ぼれですから(笑)
そして意外に安かった!!


>ケンケンさん
私は・・・
う~~~~~~~~~~ん・・・
あと3本位は欲しい。。ですね 時計


>モッズパンツさん
あらぁ!!似合いそうですか??

重宝します


>こうちゃんさん
まさに、おっしゃるとおりです(爆)
by a_aki (2007-06-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。