SSブログ

オタリーマン 2 [本]

ども。。お久しぶりです☆

いや・・・特に何かあったとかじゃないんですけど
7月8月忙しかったです。


9月 ただいま台風上陸だとかでTVは大騒ぎですよ!!

久々so-netブログ来て



カウント数ハンパなくあがってて・・・

∑@@”    さらに、ビックリしてます




あ。
前紹介した本の2巻が遂に出ましたvvv




ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

  • 作者: よしたに
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

moonrabbit

おひさ♡
台風一過の夕焼けは綺麗ですた、まぢで。
でも・・・・あぢぃ~(´;ω;`)

オタリーマンのブログも力はいっていますね。
少し読みふけってしまいました(笑)
by moonrabbit (2007-09-07 19:23) 

モッズパンツ

a_aki タンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

そういえば、この前作者がTVに出ていました。w ヽ(・ω・`)

今回の台風で多摩川が大変なコトになっていたようですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-09-08 14:51) 

p-can♪

 お久しぶりです♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 お元気でしたか?
 お仕事、あまりご無理なさらずにね(( ^^) _旦~~
 
by p-can♪ (2007-10-04 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。