SSブログ

♪イヴイヴ♪ [戯言]

にゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





早いもんで、

今年も来てしまいました。。




M-1グランプリ












興味ない人にはゴメンナサイだけど。。

今年の、決勝8組は・・・


①笑い飯

5年連続・決勝まで残ってるのに!!!!!!
無冠の王者です。。

②POISON GIRL BAND

ギリギリって感じです。。
いっつも!!
勢いが落ちてきましたね

③ザブングル

「くやしいです!」を「うれしいです!!」

でっきるかな~~
初の決勝!!

④千鳥

個人的には、結構おもろい漫才するんだけどなぁ~~
なかなか上手く行ってないご様子です。。
嫌な流れを、笑いに変えられるか!!????

⑤トータルテンボス

藤田の独特な喋りが方が、とりあえずウケる♪
本気モード全快。。

⑥キングコング

今回の中で、誰よりも知名度は高い!!!!
まぁ、M-1出なくても・・・
って思うけど、やっぱ『優勝』の華が欲しいのかしらっっ。。

⑦ハリセンボン

唯一の女性コンビ!!!!!!!!!!!
キャラクターとしては、春菜もはるかも良いのに・・・

⑧ダイアン

名前は聞いたことあるんだけど・・・
まったく、ネタを聞いたことありません。。。。。
予測不能
今回、初の決勝出場です

⑨?????????????????

ここには
敗者復活戦で、勝った1組が出てきます!!!

誰が、這い上がってくるかはわからない。。

個人的に
・麒麟
・オリエンタルラジオ
・スピードワゴン

この3組が来て欲しい!!!!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

moonrabbit

今年はどうなるんですかね~。
以前の、年末のコミケと重なる絵柄が好きだったのですが・・・(笑)
by moonrabbit (2007-12-23 16:38) 

モッズパンツ

⑨サンドウィッチマンが敗者復活から来ましたね~。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-23 22:17) 

a_aki

>moonrabbitさん
まさか、まさかの結果に
ビックリですよ。。


>モッズパンツさん
来ましたね~~~
個人的には、キングコングが一番面白かったけど・・・

ざんねん
by a_aki (2007-12-24 14:03) 

p-can♪

 今年は大変お世話になりましたm(_"_)m♪♪♪
 また来年も宜しくのほどお願い申し上げます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 では良いお年をお迎えくださいませ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 

 サンドイッチマン、良かったと思います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-12-31 18:40) 

p-can♪

 謹んで新春のお慶びを申し上げますm(_"_)m♪♪♪
 本年も何卒宜しくのほどお願い申し上げます☆(*⌒o⌒*)♪
 
by p-can♪ (2008-01-02 02:54) 

モッズパンツ

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 新年の更新まだーーーーー!!?   >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:|∪〓 ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_/|\
         ドチドチ!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-01-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。