SSブログ

お久しぶりです。お元気でしょうか?? [日々]

この春。


大学を卒業しました!!!


で、


就職したわけですが・・・[手(チョキ)]



ようやく落ち着きました。。


皆様お元気でしょうか?





久々に来て見て
ヒット数が9万を超えているのにビックリし・・・
ちょっとso-netが変わっているのにビックリし(笑)









また、
もぅちょっとしたら

皆様のところに顔出したいと思いますv(^ω^)v
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

moonrabbit

お帰りなさいませ、お嬢様。m(_*_)m
ご就職、おめっ!!ヽ(≧▽≦)ノ

どんだけ放置プレ~?というぐらい間があいていますね(^^;
ソネブロは懐かしい初期のころのようなリニューアル、
まさに生まれ変わり?です。
メンテの度に不具合が増えたあのころ・・・(--;
by moonrabbit (2008-06-02 06:17) 

Tad

ご卒業&ご就職オメデトウ\(⌒▽⌒)/
もう少し余裕が出てきたら、私のとこにも遊びに来てくださいね。
by Tad (2008-06-02 12:35) 

a_aki

moonrabbitさん>
すいません。
自分でもビックリするぐらい放置かも・・・

ちょっと、使い勝手が違いすぎてあたふたしてます(笑)

Tadさん>
お久しぶりです☆
もちろん。。

遊び行きますから!!!!!!!!!
by a_aki (2008-06-02 22:54) 

ケンケン

オメデト8(^-^8")【祝 就職】(8^-^)8"☆オメデト
ようやく、いろんなことができますね。
ソネブロは、ほんと大改修あり、不具合あり、nice、コメント受け付けないと
いろいろですが(笑)、また、おりをみて更新してください d(^-^)ネ!

by ケンケン (2008-06-02 23:17) 

モッズパンツ

就職おめでとう。社会人一年生ですね。 \(゚∀゚)/
一生懸命頑張って下さい。 (^ω^)b
あまり飲み過ぎないように。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-06-02 23:23) 

a_aki

ケンケンさん>
ども。ども。です!!!!!!!!!!

結構な不都合生じてますね。。
確かに、今も遅いと感じる・・・

気長に頑張ります♪


モッズパンツさん>
満員電車が辛いのです(泣)
だから
週末呑む為に頑張ってます☆☆
by a_aki (2008-06-02 23:37) 

fumilin

お元気!?
卒業&就職おめでとう!
また、ゆっくりとね~!
by fumilin (2008-06-02 23:53) 

HAL

卒業&就職おめでとう〜

仕事にも慣れて来たのかな?
頑張ってくださいね!!
by HAL (2008-06-02 23:53) 

a_aki

fumilinさん>
お元気です(笑)

はぃ。またゆっくりやって行きますので・・・
よろしくですvv


HALさん>
ありがとうございます♪
前の記事に、誕生日のことありがとうございました♪

ちょっと嬉し過ぎてビックリしちゃいました(*^ω^*)
by a_aki (2008-06-02 23:59) 

SWEET16

ご卒業&ご就職おめでとうございます。
大変だけどこれからが楽しいよ〜。
by SWEET16 (2008-06-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!80000HIT古都。鎌倉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。