SSブログ

一言良いですか・・・ [日々]

朝の電車内でのこと。。




端につっ立って、何かを必死にやっている人がいた





「何してんかなぁ~」って
さりげなぁく覗いてみたんです[目]









まーいん電車でお裁縫してました[exclamation×2]










危なしいし

迷惑だし・・・[たらーっ(汗)]

座ってたおばちゃんが

必死こいて、針避けてるのわからないのかな・・・




なんでそんなに

回り見れてないかな・・・










って思っちゃいましたとさ。。[ふらふら]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

Tad

「あの人針持ってますよ」と駅員さんに言ってやりましょう。
これがホントのチクリ、、、なんちて(爆)
by Tad (2008-06-12 20:50) 

moonrabbit

針を刺してあげましょう。
これがホントのチクリ、、、なんちて(爆)   <ぉぃ
by moonrabbit (2008-06-12 21:14) 

モッズパンツ

痴漢とかテロの話じゃなくて、安心しましたが、
スゴク危ないですよねー。 (;^ω^)b
まーいん電車で、お裁縫って?何か特別な事情でもあったのでしょうか・・・。
(;´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-06-12 23:03) 

SWEET16

献血にさそってみましょう。
これがホントの血クリ、、なんちて(爆)
ああああああ・・ごめんなさ〜い・・顔はぶたないで・・・
by SWEET16 (2008-06-13 08:07) 

a_aki

Tadさん>
面白い!!座布団1枚 □ヽ(^ω^)

moonrabbitさん>
ん~~~~~~~~~
これも、なかなか良いですね♪♪

モッズパンツさん>
なんだか、おかしな人いるんですねぇ~~
お裁縫っていうか、刺繍してたんですよね。。

SWEET16さん>
大爆笑しちゃいましたヽ(*^д^*)/
これは、
座布団2枚です □□ヽ(^ω^).

by a_aki (2008-06-14 12:25) 

a_aki

Krauseさん>
niceありがとうございます♪

by a_aki (2008-06-18 22:51) 

とっち

ま~~いん電車でお裁縫??
それは危ない!!そんなところでそんな状態でやらなくちゃいけないことなのかが聞きたいくらいですよね~
空気読めない人ですね~
by とっち (2008-06-29 10:14) 

a_aki

とっちさん>
いわゆるKYってやつですよね。。

by a_aki (2008-07-04 23:41) 

p-can♪

 電車内禁煙が当然となった昨今、ナゼ『酒類』は禁止されないのでせう......└( ̄▽ ̄*?????
 個人的には「酒気帯び乗車」すら禁止して欲しいくらいなのですが......じゃぁ、「酒気帯び者専用車両設置しましょう」なんて、酔っぱらいを規制できるかというと、とてもムリな話でありまして......(T_T;;
 
 因みに私は男(オッサン)ですが、座席では決して「股」を広げませ~ん♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2008-07-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪♪相棒♪♪見覚えありません?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。