SSブログ

修理完了です♪ [料理]

いやいやいやぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]



PCぶっ壊れてました[ふらふら]
なんで

知識無いけど

自力で直してみました[exclamation×2][exclamation×2]

(半分友達に託したけど)・・・(*'-'*)ゞ





まぁ、なんとかなるもんですな[パンチ]



やっぱ、5年も使ってると寿命なんですかね[exclamation&question]











そうそう。。
話が思いっきり変わるんですけど



08070420.P1020430.JPG









昨日、大学の後輩と呑み[ビール]いったら


「a_akiさんに会うから、作ってきたんです[黒ハート][黒ハート]」って





味は、紅茶と、チョコ&プルーンのミックスの[2]種類[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


あんま、
甘いの食べないの知ってるから


甘さも控えめ[ぴかぴか(新しい)]







ちょっと



嬉しくて




飲みすぎてたら




確実に泣いてました(p_q、)




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

こうちゃん

凄いなぁー、自分で直したんだ。^^
by こうちゃん (2008-07-05 00:07) 

HAL

毎日使うものだし、壊れたら困るなぁ〜(^^;)
by HAL (2008-07-05 00:54) 

モッズパンツ

そうそう、最近PCが言うこと聞かないんです。w (ノ∀`)アチャー
今使っているPC、もうすぐ5年なんです。w (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-07-05 01:01) 

moonrabbit

暑くなってファンが唸りを上げているから、掃除せんといかんなぁ。。
15年以上、自作機しか触っていません。。。
ケーキを作ってきた子、きっと恋愛感情を・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-07-05 10:00) 

a_aki

こうちゃんさん>
なんとか、行けそうな気がしたんでvv

HALさん>
本当ですよ~~。。
もう1台PCあるんですけど、親が使ってるから借りれないし・・・
メールチェックは会社でd( ̄  ̄;)☆\(--

モッズパンツさん>
5年仲間じゃないですか!!(笑)
○ックカメラの店員に聞いたら、
「変え時だと思いますよ^^」って言われましたよ。。

moonrabbitさん>
え!!!
PCを自分で作るんですかっっっ(@ω@;
すっげぇ~~~~~~

後輩は、Likeなんですよvv きっとvvv
by a_aki (2008-07-05 10:36) 

Tad

PCは高いからどうしても長持ちさせたくなりますが、寿命と言えば最新型の最高性能のマシンを買っても5〜6年使えばラッキーって感じでしょう。

マシン自体には問題なくても、ネットやアプリなどの周辺環境の変化で、思うように使えなくなってしまいますね。
by Tad (2008-07-05 12:09) 

SWEET16

PCはMacは4年使っているけれど中古で購入したので、たぶん製造から5年くらい(G4)。Win機も自転車仲間からダータで頂いたものですがこちらも5年以上は確実。
Macは一度やばいことになったけれどフォーマットしてシステム入れ替えたら復活しました。
パウンドケーキかな?おいしそう・・・。私も昔は甘いもの食べなかったんだけど、自転車始めてから好物になってしまった(でもお酒はもっと好き)。
by SWEET16 (2008-07-05 18:41) 

a_aki

Tadさん>
やっぱ限界ですかねぇ~~~~
大事にしてあげてたのに(笑)

確かに、直ったといいつつ立ち上がりが若干遅いんです

SWEET16さん>
XPだから、今現在変えたくないんですよね~
ビスタ不評だし。。
お酒でも、最近甘すぎるの駄目です・・・

年かな(ーωー;
by a_aki (2008-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。