SSブログ

最近の・・・ [買い物]

店員さん曰く、、、




店員:「昨日、入荷したんですよ~~~。」

私:「まじっすか~~!迷うなぁ~~。 これ下さい(笑)」


P1020810.JPG









やっべぇ、超一目ぼれした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ゴールドのスパンコースがびっしり付いてて、

派手なんだけど、
履いてみると 意外とシックでかっこいい[exclamation×2][exclamation×2]




また
買ってしまいました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]





P1020814.JPG







梅酒でぇす[黒ハート]




まだ、まだ、、

こんなものくらいしか集まってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]






写真左から
ご存じ『とろける黒糖梅酒』

まったり飲みたいときとかにはお勧め[exclamation×2][exclamation×2]
ロックでもいいし、
あと・・・バニラアイスとかの上に掛けても美味しい[揺れるハート]

大体、スーパーとかで1000円位ですねぇ[るんるん]


写真真ん中
『木内梅酒』

これは、●ンキ・●ーテで見つけたんですが、
なんでも今年の梅酒大賞みたいなやつの、[1]なんだとか

本当、飲みやすくて
昨日買ったのに ほぼ飲んじゃいました(笑)

これも、1000円位だったかな


写真右
『梅かすが 万上にごり梅酒』

こいつは、近くにある●リンピックというスーパーで見つけました[exclamation×2]
一応、リキュールと表記されているので
ロックよりかはソーダ割りとか水割りが抜群にうまい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こいつは、意外と安くて700円位かな・・・








ほか、

なんか美味しい梅酒あったら教えてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

こうちゃん

梅酒は、僕もはまっていますよ。
by こうちゃん (2009-08-20 22:36) 

モッズパンツ

また一目ぼれですね。金ぴか、キラキラ、カコイイー。ダーツの時に履いたらなおカコイイかもしれませんねー。w (^ω^)b
梅酒にハマッているんですねー。いいよねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-08-21 00:35) 

HAL

私は新しいビーサン買いましたよ(笑)

私は沖縄の泡盛を使った梅酒にハマリ中w
by HAL (2009-08-21 00:45) 

Tad

美味しい梅酒なら、下戸の私もちょっとなめてみます。するとホントに美味しかったりして、食前酒で出てきてるのに、飲み過ぎで食べられなくなったりします(爆)
by Tad (2009-08-21 20:49) 

a_aki

きむたこさん>
niceありがとうございます♪♪


こうちゃんさん>
今度、自分で梅酒を作ろうともくろみ中です(笑)


p-can♪さん>
niceありがとうございますっっ☆ミ
by a_aki (2009-08-22 15:39) 

a_aki

モッズパンツさん>
昨日、早速靴はいてダーツやってきました(笑)
なかなか良かったですよvv

梅酒も良いけど・・・
杏酒もはまりつつあります(^ω^)


HALさん>
やっぱり、夏はビーサンですよね!!!

泡盛の梅酒ですか~~
なんか、美味しそうですね♪
店で探してみます。。


kaoruさん>
niceありがとうございますvv


Tadさん>
なんか、その気持ちわからなくはないです(笑)
食前酒なのに、良く「おかわり下さい。。」って言ってしまうことが多々あります(>_<;

by a_aki (2009-08-22 15:45) 

SWEET16

木内梅酒は飲んだことある。美味しいですね。
実はちょっと前にとても美味しい梅酒飲んだんですが、銘柄思い出せない・・・。色々な酒屋さんのサイト探してみたけど未だ見つからず。
発見したらお知らせしますね〜。
by SWEET16 (2009-08-23 16:39) 

a_aki

SWEET16さん>
色々な梅酒を飲んで分ったのは、
本当味は飲んでみないとわからない。。

なんか、日本酒みたいに難しいですよね

是非、見つけたら教えてください!!!
by a_aki (2009-08-24 01:15) 

moonrabbit

ゲコですが、お酒の宣伝は好きです。w
ネットで調べると沢山出てきますね。。。
こんなのは??
http://item.rakuten.co.jp/umeshu/5027torotoro0720-b/
by moonrabbit (2009-08-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです♪♪部屋。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。