SSブログ

またやってしまった・・・ [買い物]


仕事用。。


P1020830.JPG













仕事&普段履き(笑)


P1020828.JPG













駄目ですな~~

また、
買ってしまった[exclamation×2]



可愛いv(^ω^)v って見始めちゃうと止まらん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 7

モッズパンツ

アニマル系がお好きなのですねー。w (U^ω^) ワンワンお
お仕事用ですか???ファッショナブルですねー。w (^ω^)b
まあ、一目惚れですから、突き進むしかないでしょう。w (´∀`)ノ
    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  ひとめぼれ!ひとめぼれ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2009-09-08 00:47) 

Tad

アニマル系がお好きなのですねー。w

まあ、お金が何とかなるならば、欲しけりゃ買うしかありませんね( ̄▽ ̄;)

アニマルと言えば、昨夜得体の知れない「ギャー」という鳴き声が家の周り3カ所でコール&レスポンスしてました。あれは絶対ネコじゃない! (((((;゚ Д゚))))) ガクガクブルブル
by Tad (2009-09-08 11:06) 

p-can♪

どちらも好みですが、特に2つ目が個人的にドツボ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 つま先が尖っているより、丸味のあるほうが「カワイイ♪」と思ってしまうもので......└( ̄▽ ̄o♪♪♪
 しかも慎ましげなリボン付きとあっちゃぁ、眼は釘付けですわん
                   ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

by p-can♪ (2009-09-08 20:30) 

ケンケン

欲しいものがあるときは、迷ってかわずにいると、
こうむずむずして後味がわるいので、なるべくお財布と相談して
思い切って、購入するのが一番!
(そのために何度泣きをみてます。(^_^;) )
by ケンケン (2009-09-11 09:54) 

moonrabbit

靴の良さは、実際に履いた姿と踏まれた感しょk・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
惚れてしまったら仕方がないですね。
惚れっぽいのそのうち少しは治まるとは思いますが・・・が。。。
by moonrabbit (2009-09-11 20:40) 

a_aki

モッズパンツさん>
アニマル柄ですね~~。。
好きです♪

そーですよね!!突き進みましょう(笑)


Tadさん>
ねこじゃなければ、熊・・・(ーω☆)キラーン!!
なわけ無いですよね。。


kaoruさん>
niceありがとうございますっ♪
by a_aki (2009-09-15 16:34) 

a_aki

p-can♪さん>
逆に、先が尖がってる方が好きなんですけ・・・
これに関しては
可愛いスギたので
珍しく買ってしまったタイプです(〃^ω^〃)


ケンケンさん>
おぉ!!!
確かにそうですね・・・

迷って、後日となると 「無いっっ!!」ってこと
良くありますもんね。。


moonrabbitさん>
もしや・・・踏まれたい派ですか!??(笑)
やっぱり、
踏むならピンヒールでないと・・・
by a_aki (2009-09-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっちょ、やるか!!2009年10月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。