SSブログ

♡2010年♡ [日々]

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


so-netブログ皆様☆

新年あけました[exclamation×2]
おめでとうございます[るんるん]


年明け早々、31日から元旦にかけての夜に

部分日食をみました キラーン(((・+ω(・`+ω


本当に、ちょろっとでしたけど
年明け数時間後に、綺麗なお月さま[満月]が見られたので、、


今年はなんだか、良い年になりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




本年も、どうぞよろしくお願いいたします♡

ヾ(о-ω・)ノ⌒★

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

モッズパンツ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おー!部分月食をご覧になったんですねー。いいなー。こちらは天候が悪かったのであきらめました。w
今年はa_aki さんにとって、良い年になりますように。w

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけまして
     /     ヽ
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-01-02 00:52) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり有難うございました。
月食が観られて良かったですね。
ご健康に恵まれ素晴らしい一年を
過ごされますようお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-02 10:31) 

Tad

新年明けましておめでとうございます。

皆さんさりげなく突っ込んでますが、私はストレートに突っ込みます。

夜に日食は観れないッ!( ̄^ ̄)




コレにこりず、今年もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m
by Tad (2010-01-02 12:48) 

Ryo

あけましておめでとうございます。
まぁ、日食だろうが月食だろうが目出度いっ!!
本年もよろしくお願いいたします。
by Ryo (2010-01-02 22:25) 

p-can♪

 遅れ馳せ~\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
 
 明けましておめでとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 本年も宜しくお願い申し上げますm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-01-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。