SSブログ

1月も終わりじゃん・・・ [友達]

年明けてから


スノボー行って来ました!!!!

P1020932.JPG








めっちゃ雪~~です[exclamation×2]
楽しかったなぁ~~



場所は、福島県の猪苗代湖にあるリステスファンタジー
という場所です[るんるん]








メンツは
中学の時の同級生6人です


P1020938.7.jpg








また2月
行けるといいなぁ~~~
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

Tad

今、スゴい勢いの雪が降ってきました(;_; ))(( ;_;)
関東も今日は雪景色かも。
by Tad (2010-02-01 15:47) 

モッズパンツ

楽しい仲間とスノボー、いいなー。うらやましい。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-02-03 00:19) 

moonrabbit

スキー場の雪は好き。
でも都心の雪は・・・(==;)シニソウデシタ
by moonrabbit (2010-02-03 11:33) 

a_aki

ほりけんさん>
初めまして!niceありがとう御座います♪


kaoruさん>
いつもいつも、ありがとう御座います(^ω^)


Tadさん>
今年は、関東も良く降りましたね~~
ガッツリ滑れた年でしたvv
by a_aki (2010-03-12 10:39) 

a_aki

モッズパンツさん>
実は・・・
6人居るのに、ボードは私だけというね(泣)
残念。。


moonrabbitさん>
その気持ち判ります!!!!!!!
都心の雪は・・・

今年は、良い雪で滑りやすかったです♪


p-can♪さん>
niceありがとう御座います。。
by a_aki (2010-03-12 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。