SSブログ

只今絶賛迷い中('・c_・` ;) [買い物]

Nikonさん[カメラ]かな~~~やっぱり。。

でも、今まで
カメラはパナソニックさん使わせて貰ってるし[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、、
店頭で触った感じ カシオさんも捨てがたい・・・




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




今回
本当くだらない内容ですので、ご了承下さい。。
















では・・・・


a_akiさん、
今度 一レフ買おうと思うんです[exclamation×2][exclamation×2]


けど・・・
何がいいかな~って[ダッシュ(走り出すさま)]
デジカメ辞めて、一レフ持ち運びたいから・・・





●ックカメラとか●マダ電機とか、とか、、とか、、、

見てきて

やっぱりNikonさんが良いのかなって思うんですけど。。

・・・


・・・・・・・あ!!



うん。



・・・・・




・・・・・・・・・


やっぱ・・・

決めました[グッド(上向き矢印)]


私、

パナソニックさんのLUMIXにします[パンチ]

『ファッション・ムービー一眼』LUMIX GF1

camera_f4.jpg






購入したら、またUPしたいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




どうでも良い感じに
お付き合い頂き、ありがとう御座いました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

p-can♪

 小生はNIKON『D90』を買いました♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 しかしまだ撮れてませぬ_| ̄|○
 
by p-can♪ (2010-03-17 23:29) 

Tad

オメ\(⌒▽⌒)/

ちょっとうらやますいですρ(。 。、 )
by Tad (2010-03-18 08:31) 

a_aki

あんぱんち~さん>
初めまして!!
ご訪問&niceありがとうございます♪


kaoruさん>
niceありがとうございます☆


ほりけんさん>
ご訪問&niceありがとうございます♪
by a_aki (2010-03-18 18:38) 

a_aki

p-can♪さん>
Nikonさんですかぁ~~。。
是非使って、感想をお聞かせ願いたいです!!!

by a_aki (2010-03-18 18:40) 

a_aki

Tadさん>
にはっっ!!!
大奮発しちゃう予定ですよ

Tadさんも、買ってしまえば・・・(←悪魔のささやき・・・)
by a_aki (2010-03-18 18:42) 

モッズパンツ

いいなー。先を越された。イパーイ安くしてくれると良いですね。w
楽しみ~。w

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

by モッズパンツ (2010-03-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや(笑)Gift from New York ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。