SSブログ

夢物語 [日々]

真面目に学校頑張ってる…
うん。

そんな中
去年受けた先生の授業がある。。
正直別に寝てても 話し聞かなくても問題無い授業……

解ってるから

今日はガッツリ90分寝かせてもらった(^O^;

そんな中みた夢…

アタシと多分大学の友達かな
2人で電車乗ってて…
なんか話ししてたんだよね。

急にアタシが
「まぢ歯痛くて予約してるから歯医者行かないとヤバイんだけど、今平気だし面倒だから行〜かない!!」

なんてっっΣ@@

そんな話ししてると思いきや
次は友達がなんか50点40点とか
決して自慢は出来ない答案用紙を5〜6枚だしてきて
「これこの前の試験の〜(笑)まぢいつも10点とかばっかだったから、ビックリてか嬉しんだけど!」

さらさら自慢は出来ないハズ…

なのにアタシも

「本気どーしたの??!明日台風だな」

って コラ(ノ><)ノ

なんで褒めてんの!!
これ夢じゃなかったら、完全に
『んなの自慢すんな!!どしたらそんな点取るよ』
って言ってますわ…

そうそう!!
で、電車ん中で異様な盛り上がりをしてたら
多分高校時の先生かな?共通の知ってる先生が出て来て
「久々だなぁ〜元気かぁ!! どーだこれからちょっくら飲むか(笑)」
って…
なんで話しが急展開;

なんて思ってたら目が覚め
授業終わってた。。

ん〜
なんか余計疲れたぞ;

一体何があった?
明らかに会話おかしいし

何故先生出て来た?どこに潜んでたんだろ〜

実際
夢じゃなかったら 引くな(滝汗;)
久々 凄い夢見たなぁって 思った今日この頃


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

騒がしい夢ばかりみる今日この頃。。。
『もちかぁ。。。』という自分の寝言で起きてしまった。
もち? モチ? 餅?!なんだろ??!!

気になって眠れましぇん。。。
by (2005-09-29 04:32) 

Ryo

この年になっても、まだ学生時代の夢を見ます。

試験なのに何の準備もしていないとか、筆記用具を持ってきていないとか。

また、ライヴでステージに上がっているのに、自分の全然知らない曲が始まったりとか。

小心者だからなぁ・・・・。
by Ryo (2005-09-29 08:04) 

smokineria

↑あ~!sweet さんの夢の気持 (なんのこっちゃ?) わかるね!!!!!!!!!
未だに学校の夢見るのはよっぽどいやだったのかな?
そんなに勉強してないのに。
あとね~、戦争の夢見るね!向こうが攻めて来るんだよ!
何人殺したかわかんないね!!!!!!
by smokineria (2005-09-29 10:07) 

a_aki

beko>もち?? モチ・・・ うーん。。
    bekoちゃんそんな餅好きなん??
    きっと もち食べたかったんじゃない(笑)

SWEET16さん>きっと想い出たくさんの学生時代だったからみるんですかね
         
          ライブの夢・・・
          正夢だったら本当困りますねぇ~

フルアコさん>戦争の夢・・・怖いですね><
         昔から見る夢で、雲の上から落ちる夢みます。。
         怖いコワイ(泣)
by a_aki (2005-09-29 17:06) 

モッズパンツ

アルアル~、試験の夢。 (^д^)ノ
あと、仕事の夢とかね。w (;´∀`)ノ
( ´А`)ノ <寝た気がしない!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-09-29 23:37) 

a_aki

モッズパンツさん>そうなんですよねぇ~~;
            夢見るとなんか疲れちゃって・・・寝てたんかな?
            って思っちゃいますよね。。
            損した気分になるんです><
by a_aki (2005-09-30 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。