SSブログ

コンサート♪ [音楽]

今・・・
TVで、アルフィーが「メリーアン」
歌ってる。。
懐かしいなぁ~~

たかみー 相変わらずだなぁ^^

遅くなりましたが・・・
L'Arc-en-Cielのアジアツアー行ってきました!!!!!!!

やばい!!!感動。。マジカッコいい♪♪

アタシの一番愛するバンド「L'Arc-en-Ciel」
『シェル』じゃなくて『シエル』ね^^

相変わらず カッコいい中にお笑いを忘れない精神vvv
しかも、
ツアーファイナルってことで、特別なこともやってくれました。。
それは、
12月にDVD出るんで、気になる人は是非是非☆★☆

しかも、珍しいことにメドレーあり~の
第二ステージがあって、そこでも 歌ってくれて・・・
なにより
みんな可愛いし~~^^

いつもは、グッズとか買わずにパンフだけ買って帰るんだけど・・・
あまりに良かったから
ポスター買ってしまいました♪

あぁー
なんていったらいいこの興奮!!!
今だ覚めやまぬこの興奮!!!!!!!
ライブから 結構経つけど、ラルクばっかエンドレスでかけまわしてます^皿^
いつ行っても、
どんなコンセプトでも 常に新しいことをしてくれるから
新しい発見が出来るから・・・
だから、彼らは進化し続け

アタシはさらに
♪大好き♪
になってしまいます。。。

明日ってか、
今日(現在30日AM4時)から新宿にてライブ行ってきます。。

音楽は、アタシにとっての「心」です><

だから・・・
どんな時でも 聞けば元気になれる。。

本当

大好きです♪♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

smokineria

ん~!爽快な記事!
想いがストレートに伝わってまいります!
音楽はあっしにとって「なんだ?」、、、、、、、だめだ~~~~~!!!
この年になると、スパ========!!!っと出ね~~~~!!!
あ~~~~~~ちなみに「歌」やんね~んすか?アキさん!!!
by smokineria (2005-09-30 10:11) 

a_aki

フルアコさん>「歌」ですか!!?
         やりたいっすねぇ~~。本気今、新しいマイク買ってやろうかと
         考え中ですよ><
by a_aki (2005-10-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢物語♪快気祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。