SSブログ

シンジ・・・ [友達]

↑↑
これ、うちが良く行ってる ダーツバーの名前ね^^

今日はバイトが休みだったので行ってきました。

一緒に行ったのは千葉。 こいつは、中学からの付き合い・・・
かれこれ8年??
そんな経つかΣ@@

最近の千葉は
何や知らんけど病んでます・・・

元々この千葉は、暗い?って言ったら聞こえが悪いけど
1人こもるタイプの子。。
ましてや 本当に仲良くならんと話なんかあまりしない子。。。

その子は、いま有ることやってて メンバーが居るんだけど
またそのメンバーも
そこまではっちゃける面子じゃなわけですわ・・・

自分が集めたメンバーってのもあって、千葉は凄い頑張って盛り上げようとしてたり
まとめようとしてる。。

だから
元の千葉を知らない人は

「あ~~~!!あのメンバーの中では一番元気な子」

とかって
思われてるわけですわ。。。

逆にうちからみれば

「千葉・・・気持ち悪いくらい頑張ってるな」

って;

だから、奴が元気ないとか しゃべらないとかって
そーゆーの 当たり前。。
なんだけど
知らない子からしてみれば、心配なんだよね   きっと・・・

それがまた、奴には重荷なんだろうな・・・

千葉は誰かに心配されるとかっての苦手だからさ
余計に、思われるのが辛いって、、、今日話ししてた。。

大丈夫かな・・・

もうすぐ 千葉の誕生日!!

盛大に祝ってやろうと思う・・・ そんな今日この頃

うちは、そんな千葉が大好きだけどね♪
気兼ねなく話せて
特に何する・何を話すわけでもないけど・・・ 楽だから。。

一緒に居て^^


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

smokineria

あ!千葉県に行ったという話でないのね!   すいません!!!!!
社交的な人、そうで無い人、気難しい人、理屈っぽい人、人間はいろいろおります。こういう人が好きでこういう人が嫌いという自分をつくらないことです。
どんな人間にもその人の人生のバックグラウンドがあり、良いところと悪いところがあります。これは自分も同じこと。
長所短所を認めること。それが人付き合いをスマートにこなすコツです。
そうすることにより自分の視野も広がるでしょう!!!!!!
by smokineria (2005-10-07 10:21) 

a_aki

フルアコさん>名前、申し訳ない・・・ デス
         そうですね。流石 人生の先輩でございます
         もっと色んな人を見て
         色んな人と付き合っていこうと思います^^
by a_aki (2005-10-07 15:31) 

Ryo

う〜ん、身につまされるなぁ。

私はどちらかというと、千葉さんに近いかも。
ふだん、ほとんどしゃべらないから、いつも「怒っているの?」っていわれちゃう。

職場では結構テンション上げている。

でも素が出せるのは、気の置けない人の前だけなんだよね。
by Ryo (2005-10-08 00:11) 

a_aki

SWEET16さん>そうなんですよね。
          千葉も周りから「機嫌悪い??」とかって言われてますよ
 
          きっと、彼女の場合悪循環なんだろうと思います
          
by a_aki (2005-10-08 04:17) 

smokineria

号外!!!
ヤングマガジン連載中漫画に「センゴク」というのがあるそうです。
実在の人物で織田信長の家臣になった侍 「千石権兵衛秀久」 の物語。
かなりおもしろいらしいですよ。この千石とやら、戦ばかりの人生の中でも
「お蝶」という女性を愛しつづけたと言うところに親近感をおぼえました。
もし、知っていたらあしからず!! 私はコミック買って見ようと思っています。
by smokineria (2005-10-08 17:04) 

a_aki

フルアコさん>「センゴク」知ってますよ^^
         いつだったか 読んだけど忘れてしまった・・・

         もう一回読んでみようかしら(笑)
         号外ありがとうございま~~~す。。。
by a_aki (2005-10-09 04:17) 

モッズパンツ

ダーツバーによく行くということは、ダーツうまいのですねー。w (^∀^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-10 10:26) 

a_aki

モッズパンツさん>ダーツバー好きです^^
           最近行くようになったのですが、まだまだヘタッピです;
           もう少ししたら
           MYダーツ 買おうかと思ってます^^
by a_aki (2005-10-11 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日ハ晴天ナリ。。地震・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。