SSブログ

本日ハ晴天ナリ。。 [音楽]

乾いた風に 何を思う。。
きれい空に咲いたあの青
最愛なる Dear・・・

のどかな並木道
自転車こいて坂道下って
君は亜麻色の髪をなびかせ
そよぐ風と歌いながら

本日ハ晴天ナリ










いらないノートぱらぱらみてたらすっごい古いの見付けた;
これ、
多分中学の時に初めて書いた歌詞だと思う。。

この続きも書いてあったけど
鉛筆で書いてあったから掠れてて読めなかった

なんか
歌詞書くセンスないなぁ~自分。。。
今も昔もそれは変らずか(滝汗)
なんだろう意味不明な「最愛の Dear・・・」って(笑)

突っ込みどころ満載やんけ!!

面白かったので

乗っけて見た;

にしても
辻ちゃんと加護ちゃん 可愛くなったね♪
ようやく 見分けつくようになりました。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

モッズパンツ

詩人なのですねー。 (´∀`)ノ
最愛なる Dear って? (^ω^)?

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-06 01:31) 

a_aki

モッズパンツさん>多分、これに音乗ってたっぽいんですよね~
            音楽ノートに書いてあったから(汗)

            これを書いたときのあたしは何を思ってたんでしょう??
            Dear ってなんですかね??
            謎が深まりまする
by a_aki (2005-10-06 03:05) 

Dearのあとの点々には、その時好きだったコの名前が入るね!!
間違いないっ?!
by (2005-10-06 04:48) 

smokineria

未だにあっしは見分けがつきません。
ていうか、30代以下の女性は皆見分けがつきません!!!!
でも30回位 アキさん bekoさんの顔見てたらやっと見分けがつくようになりました。(娘の顔くらい覚えんと)
あ~、この詩に「曲」つけまひょか??
by smokineria (2005-10-06 12:47) 

a_aki

beko>間違いないねぇ~
    夜寝ながら考えてたんだけど・・・ 多分○○クン(笑)

フルアコさん>あらら!!! うちら似てますか???
         見分け付いてよかったです^^
         
         この詩に「曲」付けたらどんなんなりますかねぇ~~~
         気になる・・・
by a_aki (2005-10-06 14:49) 

Ryo

詩は書かなかったけど、中学のときに漫画描いてました。

引っ越しの時に出てきて、もう赤面。

全部燃やしちゃった。今考えるともったいなかったなぁ。

たぶん、今の年で見るとまた違うんだろうなぁ。

a_akiさんの詩はなかなか素敵じゃないですか。
by Ryo (2005-10-06 23:18) 

a_aki

SWEET16さん>有難う御座います。。
          アイヤ~ お恥ずかしいぃ・・・
 
          アタシの昔書いた人の絵なんて、酷いもんで、
          脳みそってか頭無かったですからね;
by a_aki (2005-10-07 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家のこと・・・シンジ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。