SSブログ

カラオケェ~~~♪ [友達]

そうなんです。。

4日は、bekoとオールしてましてん

にしても、
夜中も1時近いってのに渋谷の町は灯りが凄い Σ@@
車も たくさん通ってます








とりあえずね

  



元気いっぱい。。

歌いまくりです(>ω<)

じゃっかん、お酒がまだ残ってるんでしょうなぁ~~~
腹が減った!!!!!

ってので








こんなん、食べちゃって・・・

でも、楽しかったね^^
久々に、夜中 カラオケ行ったね♪♪

最近は
マンキツが多かったので(爆)


5時までいて

家に着いたのは6時半でした。。

地元の駅について バスを待ってると
おじちゃんが

「おはよう!!!!!今日も寒いねぇ~~」

って、

朝ならでわの会話です(´д`)






















最後に・・・
こんな、美人ユニット いかがでしょうか???(←死!!)




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Ryo

CDリリースの際には是非わたくしめにご一報ください。
宣材からジャケット製作までグラフィック全般はおまかせを!!
by Ryo (2006-02-06 09:07) 

moonrabbit

び、美人ユニット・・・・・(;´Д`)ハァハァ
で、どちらがオセロの黒い方ですか・・・・あう!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
by moonrabbit (2006-02-06 09:39) 

HAL

美人ユニットと、カラオケ行きたい~~♪
by HAL (2006-02-06 16:35) 

ええのぉ〜、若いムスメッコは、元気があってのぉ〜、グエヘヘヘ(ゼェゼェ)
クオラァ! 夜遊びばっかするんじゃないッ!!! って怒られなかった?
by (2006-02-06 19:27) 

元気だねぇー、楽しそうv^^;
by (2006-02-06 19:57) 

a_aki

》SWEET16さん
きゃ~~~~~~~~~~~><
楽しみです(笑)

》moonrabbitさん
どっちでしょうね・・・
多分bekoが黒い方??

わからないです(^∀^)

》HALさん
是非是非~~~~~~~♪(笑)

》Tadさん
夜遊びばっかしてる、悪い子です><;
あいにく、2人とも1人暮らしなもんで・・・
怒る人がだれもいないってゆーね(ーωー)

》こうちゃんさん
元気いっぱいですよvvv
騒がしいくらいがちょうど良いです。
by a_aki (2006-02-07 04:19) 

あははははは!やっぱこの写真アップしたんだ><!!
だ~めだってば酔っ払ってる時に撮っちゃ~~。(ノリノリでしたが?笑)

身長の差でいったら、あたしが黒のほうだろうね~~^^
by (2006-02-08 04:21) 

a_aki

》beko
だ~~~~~~~~~いじょうぶだってぇ。。
可愛いよ♪♪
かなり、ノリノリですから(´∀`)
by a_aki (2006-02-08 14:07) 

meg-eddie2

こんなキュートなコ達ふたりで夜の渋谷だいじょうぶだった?
by meg-eddie2 (2006-02-09 21:36) 

a_aki

》megさん
で~~~~~~~~じょうぶでしたよ^^
若干へんな人は見ましたけど(笑)
by a_aki (2006-02-10 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉手箱??ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。