SSブログ

ダーツ [日々]

昨日も朝帰り~(бωб)v

6時から、バイト先の子と4人で飲んでて、
それから
カラオケに行き。。

12時回ったあたりから ダーツを投げに行ってしまった><

約5時間??

始発まで投げてました。。


んで

こーゆときに限って、マイダーツ持ってないわけですよ(´ω`)


ハウスダーツはやっぱやりにく!!!!!
ってことで

ついつい 買ってしまいました♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

aloeDog

マイダーツってみんな持ってるもん?
すんごいね。初めてみた。
by aloeDog (2006-02-08 16:33) 

a_aki

》aloeDogさん
うーーーーん。。皆がみんな持ってるとは限らないと思います
ただ、本当やる人なんかは
自分の投げる癖だとか 持ち方 重さなどで
かなり、スコアが変ってきますので・・・

無いよりかはあったほうが、絶対良いでしょうねvvv
by a_aki (2006-02-09 04:45) 

meg-eddie2

ワタシもダーツ興味あるんだ。
ダーツバーに行ってみたいのですが、
イマイチ勇気湧かなくて…
全くやったコトないし…
そういう人間がフラッと出向いても大丈夫なものかなぁ?
by meg-eddie2 (2006-02-09 21:34) 

a_aki

》megさん
あ!!!全然大丈夫ですよ^^
お店の人に「初めてなんです・・・」なんて言えば
ちゃんと、
やり方から、投げ方まで 教えてくれますよ~~。。
by a_aki (2006-02-10 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケェ~~~♪わがモノたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。