SSブログ

わがモノたち [本]

今回は、bekoから お薦めれた本です(^ω^)

作者は原田宗典さん。

平成7年6月に新潮社から出版されました














感涙にむせんだわが家のカラーTV第一号、松田勇作気分でかけたサングラス、
昆虫採集セットの怪しい快楽、妙に似合った野球帽、”泡沫グッズ”スライム・・・。
大人になる間、こだわったモノたちの思い出を語ってはハラダ的トホホ思考全開
の一冊。
「二十代の独身男性がビデオを購入する最大の理由」なんかも考えたりして。

ところで、あなた、フルーツ消しゴム食べたこと無い??






いままで、こんな おかしな本読んだこと無い。
ってゆーのが
アタシの、読み終わったときの感想

なんてゆーか、普段ミステリー小説とか 推理小説とかしか読まないもんだから
なんか
不思議な感じ・・・

椎名誠並に凄い作家をみつけたかも Σ@@

どうやら この人ミステリーも書いてるって話なんで
探して読んで、
折って報告できたらと思います♪♪♪















nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 8

Ryo

私も読んだことがないです。
普段、歴史物とノンフィクションがメインだしなぁ。
推理モノ、読んだ後のレビュー待ってます。
by Ryo (2006-02-08 09:53) 

タイトルからして「若者たち」のモジリですね( ̄▽ ̄;)
家庭用ビデオデッキが急速に広まった理由? そんなもんアレしかないですよ、アレ。
by (2006-02-08 10:02) 

akamaru

よんでみようかなっ!
by akamaru (2006-02-08 11:01) 

a_aki

》SWEET16さん
探してみます!!!!!!
本屋には、本当数冊しか置いてないんですよね・・・

》Tadさん
(´∀`)≡З
広まった理由・・・。アレってアレですか??あれ?

》あかまるさん
是非~~~~~~~~~~♪♪
by a_aki (2006-02-08 14:15) 

そうなんだ。^^;
by (2006-02-09 00:47) 

a_aki

》こうちゃんさん
そうなんですよ~~~~~~~~ (笑)
by a_aki (2006-02-09 04:46) 

掃除したら、8冊ぐらいでてきたけど・・・(-ω-)読むかい??
by (2006-02-10 02:23) 

a_aki

》beko
読む~~~~~~~~~(^ω^)/
by a_aki (2006-02-10 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツ2007年問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。