SSブログ

☆ディズニーランド☆ [日々]

2・14日は聖バレンタインデーでしたね^^


ってことで、、

ディズニーランド行ってきました♪

見てきましたよ
「プリンセス・ディズ」

   










どぉ??? 本当、超ミニーちゃん可愛いしvvv

やっと見れた~(^∀^)

天気もすっごく良くて、平日だったからそんなに混んでなかったし










んで 夜は
「シンデレララブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」

   












3月の半ばまでやってるので、是非!!!

もう一回行きたいなぁ~~


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ディズニーランド、もう、15年ぐらい
行ってないです。一人じゃあねぇ。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2006-02-16 23:22) 

moonrabbit

ディズニーランド、もう、20年ぐらい
行ってないです。オカネがねぇ。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 <ぉぃ
by moonrabbit (2006-02-17 01:44) 

Ryo

ディズニーランド、もう、25年ぐらい
行ってないです。相手がねぇ。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 <あれ?
by Ryo (2006-02-17 08:21) 

a_aki

》こうちゃんさん
んじゃぁ~、結構変ってると思いますよ。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。。<まね

》moonrabbitさん
あらら、さらに上回ってる・・・・。。゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 <さらに・・・

》SWEET16さん
んじゃぁ~openして以来・・・みたいな感じですか??
どうしちゃったんでしょうか。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 <ぉぃぉぃ
by a_aki (2006-02-17 14:12) 

HAL

みんな行ってないんですね~
私は毎年一回くらいは行ってるよ。(^^)

でも、大きなイベントの時は店が忙しくてだめだな~(^^;)
by HAL (2006-02-17 14:52) 

akamaru

スポンサーチケットでいってこようかなっ!
by akamaru (2006-02-17 16:04) 

ディズニーランド、もう、、、、じゃなくてまだ1回も行ってないですσ(TεT;)
身体が動くうちに一度は行ってみにゃあのう、、、婆さんや、、、げほげほ。
by (2006-02-17 18:40) 

meg-eddie2

いいなぁ~いいトキにディズニーに行かれましたねぇ~(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-17 18:49) 

a_aki

》HALさん
みたいですねぇ~~。。
アタシも、年に2回か3回は行ってますよ(^ω^)vv

》あかまるさん
スポンサーチケットですと!!!!!????
キャァ~なんか、良いですね♪
アタシもそんなのあれば いつでも行くのになぁ(笑)

》Tadさん
是非是非一度行ってみてください。。
夢と冒険と魔法の国へ(^∀^) 
あっとゆーまの時間が過ごせるかと思いますよ☆

》megさん
この時期だけ、行った事がなかったので感動でした。。
by a_aki (2006-02-17 20:23) 

モッズパンツ

バレンタインデーにディズニーランドかー。イイナー。 (^∀^)ノ
どなたと行かれたんでしょう。w (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-02-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムラタ トモヒロさん大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。