SSブログ

大切なもの [友達]

周りに、自分のことを
なんでも 話せる人っていますか??





この前、バイトでちょっとトラブッた!!

変な言いがかりを付けられた。
本当に、断固して アタシにはまったく身に覚えの無いこと・・・

バイト終わってからかな
3時間くらい、ず~~~~~~っとその話し



家に帰って来たはいいけど

凄い悔しくて ムカついて

どうしよもなくて・・・

朝方に近い時間だってのに、bekoに電話しちゃったんだ
もちろん起きてることも無く(後から聞いたらマナーモードで気づかなくて、本当は起きてたみたい)
とりあえず、メールだけ入れておいたんだ・・・


それから少しして
アタシの携帯の電話が鳴った。。bekoからだった・・・


朝方からこんなんでご免って思いながら

ちゃんと、そん時のことを話ししようって 思ってた。。

思ってたのに

bekoの「声」聞いたら
急に涙があふれてきちゃって・・・どうしようもなくって・・・

久々

すっげぇ~人前 (ってか電話越しだけど)

泣いた。。

ひたすら泣いた。。。

でも お陰で、なんとか 気持ち抑えて立ち直った 気がする






ありがとう♪

あの時、誰にも話せず 1人で居たらアタシ絶対駄目になってた







なんか、本当 こんな友達を持てて良かったってvvv
bekoで良かったって

そう思えた。


beko? ブログ読んでるかな??

次の日ね、
玉枝にもそのこと メールしたんだ。。

したら、その子も速攻電話してきてくれて・・・

出先に居たのに

また
涙が溢れそうになった。。







みんな ありがとう♪♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

chiba

私は、全部をしゃべれる友達・親友・友人はいません。
作れないんですよね。
私なんてただここにいるだけの存在なのに、私の全てを知ってもらうなんて・・・。
って思ってしまうので・・・。
by chiba (2006-02-18 08:23) 

a_aki

》chibaさん
nice&コメント有難う御座います♪

昔は、アタシもそんな友達・友人なんて出来るなんて思ってなかったですよ。
でも色々と変るもんですね^^
知らず知らずに 出来ていました。
by a_aki (2006-02-18 13:54) 

moonrabbit

いいなぁ、若いって・・・(´ー`)
自分はひたすらに話を聞かされる立場でした。女の子に呼び出されてドキドキ・ワクワクして行ったら彼氏との喧嘩話とか・・・(笑)。
理不尽なことをするアフォは世の中に沢山います。早めに切り捨てて忘れましょう。ムカつきますけどね・・・(--;
by moonrabbit (2006-02-18 14:30) 

モッズパンツ

良いお友達がイパーイいてイイですね。a_akiさんの大きな財産です。 
(´∀`)ノ
泣いてスッキリできて良かったね。w (^∀^)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-02-18 14:45) 

HAL

いるよー(^_^)

でも、滅多にそういう話にはならないかな。
by HAL (2006-02-18 15:39) 

a_aki

》moonrabbitさん
アタシも、普段は相談事を受ける立場なので・・・
自分が凹んだ時に 相談できる相手って居なかったです。。
blogにも書いて
友達にも話して
なんだか、今はスッキリしてます。

》モッズパンツさん
大切にしなければならないですね♪

》HALさん
普段は、そーうー話ししないんですけどね(苦笑;)
でも、今回のことで
いるのといないのとでは
なんか、気持ちの持ち方が違いますよね
by a_aki (2006-02-18 15:54) 

Ryo

普段は、相方に全部話すかな・・・。
弱音とか強がりとか・・・。
でも相方とトラぶった時には・・・・・う~ん、困った・・・。
by Ryo (2006-02-18 17:26) 

a_aki

》SWEET16さん
相方かぁ~~。。
心強い見方ですね♪♪でも、喧嘩とかしたら・・・(+ω+)
確かに ちょっと困っちゃうかも
by a_aki (2006-02-18 18:28) 

誰とトラぶっても、あたしとトラぶっても、電話してきなさい(-ω-)
by (2006-02-19 02:49) 

a_aki

》beko
はい(^ω^)
by a_aki (2006-02-19 11:24) 

ホントにいいよね、若いってことは。それだけで素晴らしい価値があります。友達、大事だね。
by (2006-02-19 16:56) 

a_aki

》Tadさん
友達・・・
一生大切にしていかないと、いけないですね^^
本当 そう思います(>∀<)
by a_aki (2006-02-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆ディズニーランド☆気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。