SSブログ

気持ち [戯言]





へ!!!!

カッコいいだろぅ~僕の家v(^∀^)v

実家に用があってちょっくら 一休み。
誰も居なかったけど

くぅちゃんだけは 帰りを待っててくれました♪

  












こいつは、一定の表情しかしないのかしら・・・
すっごいカメラに敏感だから(滝汗;)

でも、

顔見ただけでアタシはニカニカ笑顔になってしまいます(・ω・)


動物って凄いですね。
特に犬は、人の心を読むってゆーからさ。。。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

a_aki

》fumilinさん
nice有難う御座います♪
by a_aki (2006-02-19 00:19) 

Ryo

動物っておもしろいよね。
やつらしゃべれないから、その心のうちをこっちは想像するしかないんだけど。
気持ちが通じたなと思ったら、もう離れられない。
by Ryo (2006-02-19 10:52) 

a_aki

》SWEET16さん
そうですね(^д^)
誰より、人の心をみようとしてますよね・・・やつらって。
だから 余計可愛くみえてくるんでしょうね♪
by a_aki (2006-02-19 11:26) 

moonrabbit

やっぱバウリンガルで・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
昔預かった親戚のイヌ(タロウ)は、おいらの右腕が恋人でした(^^; <ぉぃ
by moonrabbit (2006-02-19 11:58) 

a_aki

》moonrabbitさん
欲しいですね~バウリンガル・・・(・ω・)
そーすれば、奴の気持ちとか分かるのに
なんで、
犬は言葉しゃべれないんでしょうか

って、たまに疑問に思ってしまいます。。
by a_aki (2006-02-20 01:16) 

りの☆

かわいーい!!!O(≧▽≦)O
by りの☆ (2006-02-20 01:59) 

a_aki

》りの☆さん
有難う御座います♪
大切に育ててきた愛犬ですからv(^∀^)v
by a_aki (2006-02-20 02:01) 

いい顔ですよ、v^^;
by (2006-02-20 12:59) 

a_aki

》こうちゃんさん
そうですか!!????
いやぁ~~ 有難う御座います。
by a_aki (2006-02-20 23:48) 

モッズパンツ

ヌイグルミ用のバウリンガルないかな・・・。w (´∀`)ノ  
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-02-21 00:57) 

a_aki

》モッズパンツさん
ヌイグルミ用・・・必要ですね!!!
彼らにも思うことはあるんでしょうね  きっと(^∀^)/
by a_aki (2006-02-21 11:29) 

うう、イヌ飼いたい(泣) でも団地住まいだからできません(号泣)
by (2006-02-21 19:29) 

a_aki

》Tadさん
うちも・・・実は団地なんですね。。実家、、(ハハハッ・・・)
by a_aki (2006-02-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なものふにゃ~~(´З`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。