SSブログ

卒業式 [日々]

うちの近くに小学校があります。。

まぁ、アタシが卒業した母校なんだけど(笑)

今日

『卒業式』

だったようで・・・
凄く、にぎわってたたなぁ~~

懐かしいなぁ なんて思いながら見てました


にしても
昼間。。風は強かったものの天気でよかった(^ω^)



おめでとう♪
今年からは中学生!!!!!!!頑張れぇ~~
(勉強大変だよ~~。。小学校とは全く違うからねぇ~~)って _| ̄|●
脅すなって話ですわね><;



そうそう、
話し変るけど・・・

朝起きて、近くの「お○呂の○様」行ってきた。。

昼前からスーパー銭湯なんて・・・
ちょっと凄いな(滝汗;)

でも、良いお湯でした


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

卒業式の後は入学式\(⌒▽⌒)/
新入生も期待と不安でいっぱいなんだろうけど、先生の方も期待と不安があるんですよ(^-^;

スーパー銭湯かァ、、、明日から長野なので、公共温泉にでも行こうかな。
by (2006-03-25 20:34) 

Ryo

温泉行きたい・・・・・。
ちょと疲れ気味・・・・・。
by Ryo (2006-03-27 08:32) 

モッズパンツ

ゆくーり、またーり、気持ちイイお風呂いいねー。w (^ω^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-03-27 23:59) 

a_aki

》Tadさん
そうでしょうね・・・
先生も、どんな生徒が来るか不安でしょうな。。

やっぱ、肩までお湯に使ってリラックスするって良いですよ

》SWEET16さん
お疲れ様です。。
あまり無理はしないで下さい><

》モッズパンツさん
お風呂って嫌いな人いるんでしょうかね・・・
気持ち良いのに(^д^)
by a_aki (2006-03-28 02:46) 

moonrabbit

いいねいいね、お風呂っていいね。大きなお風呂より、風景がいいところが好きです。(^^
by moonrabbit (2006-03-28 04:11) 

a_aki

》moonrabbitさん
ですよね!!!!
風景が良いのは一番に良いですねぇ~~
by a_aki (2006-03-28 15:10) 

a_aki

》HALさん
niceありがとう御座います♪
by a_aki (2006-03-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。