SSブログ

ふんわり名人 [日々]








お菓子とかあんま、家じゃ食べないんだけど・・・

オカンとそろってハマッてます(笑)

コンビニとかで売ってるよ♪♪ 税込み108円


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

moonrabbit

お~~~~!
指の先端に力が入っている。d( ̄  ̄;)☆\(ーー)ソコカ?
ふ菓子みたいな感じなのですかね。
エアチョコの食感は最初、凄いと思ったです、はい。
by moonrabbit (2007-06-11 03:34) 

a_aki

>moonrabbitさん
食感はそんな感じです。。
でもなんだろ・・・ とりあえず、食べてみてください
by a_aki (2007-06-11 11:41) 

Ryo

ん?甘い?辛い?
お酒のツマミになる??
by Ryo (2007-06-11 14:07) 

108円、半端ですね。
by (2007-06-11 15:41) 

a_aki

>SWEET16さん
めっちゃってわけじゃないけど甘いです。。
1つが大ききから
ツマミにはならないかも・・・


>こうちゃんさん
そぅなんですよ~~~
中途半端(笑)
by a_aki (2007-06-11 17:57) 

a_aki

>HALさん
niceありがとうございます♪
by a_aki (2007-06-11 17:57) 

とっち

初めまして!!
このお菓子知ってますよ~(^^)
この歯ごたえといい、きなこ味、私も勧められて食べたんだけど めちゃめちゃ美味しいですよね~

でもいつもお買い物するスーパーには なくって。
久しぶりに食べたくなりました。
by とっち (2007-06-11 18:19) 

ケンケン

ぼくも普段は、お菓子食べません。
が、甘いものは大好き♪
口の中に入れたら、ふわふわして溶けるのかな。
気になる、気になる~。ヽ(@◇@)ノ グルグル
by ケンケン (2007-06-11 23:29) 

モッズパンツ

んーと、なこって、きなこですね。w (^ω^)b
フンワリとした優しい食感、良さそうですねー。w
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-11 23:47) 

a_aki

>vaio_sonyさん
初めまして♪
訪問そしてコメントまでありがとうゴザイマス!!!
これ、
結構美味しいですよね♪
うちの近くのコンビニにも最近在庫が少なくなってきて・・・


>ケンケンさん
若干歯に付きますけど・・・(笑)
でも、本当ふわふわですよ~~


>モッズパンツさん
あ!!はぁぃ  きなこ味です☆
これの黒ゴマ味もあるんですが・・・
こっちはちょいと甘すぎて駄目です。。
by a_aki (2007-06-12 00:51) 

p-can♪

 さっそく探してみま~す♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-12 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験オタリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。