SSブログ

オタリーマン [本]

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

  • 作者: よしたに
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




前回のお菓子に引き続き・・・

最近ハマッテます。。 続き出るなら買うのにな・・・
ぶっちゃけ
ジャケ買いならぬ、表紙買い(笑)


したら案外突っ込み要素満点で面白かった♪♪ 

なんなら貸しますよ。。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 14

p-can♪

 これは......マンガですか?
 
by p-can♪ (2007-06-12 08:59) 

とっち

こんにちは!!コメント、niceありがとうございます(^^)
苺のシュー、美味しかったです。
苺クリームのシューは初だったのですが 結構はまりそうです。
このオタリーマン、先日、本屋に行った時、表紙を見て気になってたんですよ~~そんなに面白いならちょっと読んでみたいな~
by とっち (2007-06-12 10:58) 

moonrabbit

amazonのサンプルページでノリが読めますね。(w
らき☆すた全盛では力が弱い気がしますが・・・(^^;
by moonrabbit (2007-06-12 11:05) 

ケンケン

えっ、moonrabbitさん、らき☆すたご存知なのかな?
マンガよく読むわりには、かなり偏ってよんでいたかも...。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
by ケンケン (2007-06-12 22:53) 

a_aki

>p-can♪さん
はい。。
マンガですねぇ~~~

続き物とかじゃないので、あっさり読めます


>vaio_sonyさん
私、結構くだらないのとか好きなんですよ・・・
読めば分かります(笑)
あ!
あの後イチゴのシューケーキが食べたくなり
買いに行っちゃいました。。


>moonrabbitさん
ですね。。
きら☆すた??

なんですかぁそれ


>きむたこさん
niceありがとうございます♪


>ケンケンさん
きら☆すた ってのを知ってるんですか??
by a_aki (2007-06-13 00:41) 

へぇー、はじめて知りました。^^
by (2007-06-13 01:00) 

a_aki

>こうちゃんさん
駅中の本屋で見つけました。。
by a_aki (2007-06-13 01:01) 

moonrabbit

「らき☆すた」はヲタ女子高生の漫画です。アニメにもなっています。
http://www.lucky-ch .com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F
自分はあんまり詳しくないですよ~~~(笑)
by moonrabbit (2007-06-13 06:30) 

a_aki

>moonrabbitさん
おぉ~~~
早速見てみました。。 絵はなーんか見たことあるようなないような・・・(笑)

ありがとうございました!!
by a_aki (2007-06-13 16:57) 

ケンケン

えっと、知ってます~。
いや、その中の出演者の一人をよく?知っているので...。
オリコンでも2位になりましたっけ。
by ケンケン (2007-06-13 23:17) 

モッズパンツ

オタリーマン、面白そうですね。w (^ω^)b

興味あります。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-14 00:23) 

a_aki

>モッズパンツさん
なかなかなものですよ。。
絵は結構可愛いです♪♪
by a_aki (2007-06-14 01:40) 

a_aki

>ちむさん
初めまして☆
ご訪問&niceありがとうございます。。
by a_aki (2007-06-14 17:21) 

a_aki

>Krauseさん
初めまして♪
ご訪問そして、niceありがとうござぃます。。
by a_aki (2007-06-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。