SSブログ

´∀`)σ)Д`)プニョプニョ [日々]

この、2週間・・・

なんだか
とてつもなく忙しかった(泣)


論文のために、3回くらいなれない徹夜しちゃった\(o ̄¬ ̄o)/





よ~やくひと段落







思いきや・・・


















やたら、首の後ろや手首がかゆい。。
気持ち悪いくらいにプチプチしてます

まぁ
単なる汗疹やろ~( -ω-)y─┛~~~







とか、
勝手に思い込んでたんですが・・・  どーやら違うぞ!!!!!!!!


金属アレルギーぽ




















(/||| ̄▽)/ハィッ!!?


とりあえず、
週明けにでも皮膚科にお世話になってこよぅと思います。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

moonrabbit

あらら、大変。
金属アレルギーの検査って・・金属貼って実験!とか?
いずれにせよ、お大事に!です。
あ、でも自分の場合、徹夜続きで体調悪い時、湿疹が出やすくなりますね。まずは休養を。m(_*_)m
by moonrabbit (2007-06-24 03:40) 

a_aki

>moonrabbitさん
大変です(滝汗;)
調べたところ、パッチテストみたいな感じの検査らしいです。

頑張ってきます・・・
by a_aki (2007-06-25 03:01) 

Ryo

自分も金属アレルギーっぽいです。
安いリングとかすると、がさがさに肌が荒れます。

昨日、小川町の温泉行ってみました。
なかなかリラックスできました〜。
by Ryo (2007-06-25 07:31) 

HAL

じゃぁ、サイボーグに改造できない体だね?w

早くよくなりますように~
おだいじに!!
by HAL (2007-06-25 12:34) 

最近、多いらしいですね。
お大事に。^^
by (2007-06-25 13:45) 

とっち

こんにちは~~♪
niceとコメントありがとうございます!!
金属アレルギー、かゆそ~です(涙)
早く良くなるといいです・・・
お大事にしてくださいね!!

冷しカレーうどん、夏野菜と一緒に食べると なかなかサッパリしていて美味しいですよ~~~
by とっち (2007-06-25 15:12) 

ケンケン

忙しくて、ほっと息をついたらかかもしれませんね。
とりあえず、論文は終りましたか?
お大事にしてください。
by ケンケン (2007-06-25 23:46) 

a_aki

>Krauseさん
niceありがとうございます♪

>SWEET16さん
大人になって、こー来ると
凹みます・・・

小川温泉良かったですか??
一気に疲れが採れますよね。。

>HALさん
ですね。。
フランキーにはなれないみたいです(笑)

>こうちゃんさん
え!!
そーなんですか?? 流行ってるのかな

>vaio_sonyさん
こんばんわ☆
ほっんと痒いんです(号泣)

あ。。今日冷やしカレーうどん挑戦しました!!!
美味しかったぁ~~

>ケンケンさん
論文はあとちょっと・・・
明日休みなんで頑張ります

その前に病院行かなければ・・・
by a_aki (2007-06-26 01:21) 

モッズパンツ

疲れがたまったのかな?お大事に。 ( ´∀`)σ)Д`)

論文がんがれー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
 
by モッズパンツ (2007-06-26 06:35) 

a_aki

>モッズパンツさん
ですかねぇ~~。。
なんせ、ちょっとショックです・・・
by a_aki (2007-06-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。