SSブログ

勝手にマニアックランキング(笑) [本]

ブログにするネタがない。。

そ・こ・で!!!!




a_akiの勝手に漫画ランキングやってみますw(・0・☆)w

しかも、
『ドラゴンボール』だとか『スラムダンク』
『ワンピース』になんだ??まぁ色々あるけど・・・

いわゆるメジャー外しで!!!!

マニアックにいきます(爆)






マンガのベスト3を挙げて、
さらにキャラベスト5をあげてみたりとかしたりして・・・


















マンガ1位 新世紀エヴァンゲリオン


新世紀エヴァンゲリオン (1)








あ!!今月新刊が出ましたよヽ(^▽^@)ノ

ちょうど、るろうに剣心と同時期にアニメをやっており
みてましたね・・・

確か 小5か小6だったかな??

そらぁ~~話は難しいし、サッパリだったけど・・・ 
今見ると
すっごぃ話のスケールがデカイ@@


キャラBEST5位

1位>>>渚カヲル
       実は、彼最後の使徒タブリスなのでした・・・。。

2位>>>綾波レイ
       碇指令が、妻ユイに似せて作った子。。

3位>>>ペンペン
       これは、みさとが飼っているペンギン。。

4位>>>惣流・アスカ・ラングレー
       心に傷を負ってる、セカンドチルドレン。。

5位>>>碇シンジ
       主人公。。 男なのに優柔不断。。
















マンガ2位 桜蘭高校ホスト部


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)








これでも、白泉社「花とゆめ」から出ている
少女マンガ!!!

以前に、深夜アニメやってましたね(* ̄ー ̄)v

ん~~
なんてゆーか、とにかく笑えるし 可笑しいことがてんやわんや。。

って感じです♪
気になるヒトは、是非是非読んでみて下さい


キャラBEST5位

1位>>>須王環
       ホスト部部長 ちょいナルシストで馬鹿(笑)。。

2位>>>藤岡ハルヒ
       主人公?超お金持ち学校に入学してきた唯一の庶民。。

3位>>>美鈴
       ハルヒのおとぅさんのお友達!オカマ!!!!

4位>>>常陸院光・馨
       双子のお坊ちゃま。とにかく環をいじるのが好きvvv

5位>>>猫澤先輩
       黒魔術部の部長。実はメッチャ美形だったり。。
















マンガ3位 さよなら絶望先生


さよなら絶望先生 第1集 (1)








大体、
マンガとかアニメの主人公って前向き(ポジティブ)なのに

このマンガの主人公は・・・

ビックリするぐらいのネガティブを突き通す!!

今年の夏か秋ごろ
アニメ化決定で放送されますd(*^∇´*)



とにかく、噴出して笑えるかな・・・あたしだけかな・・・(滝汗;)

なにより、一人ひとりのキャラが濃いんですよ~~


キャラBEST5位

1位>>>糸色望
       くっつけて「絶望」 一応先生なんだけど、ネガティブです。。

2位>>>音無芽留
       一言もしゃべらず、メールで会話する子。。

3位>>>糸色命
       名づけて「絶命」 医者で望のお兄さん。。

4位>>>風浦可符香
       物事をなんでもポジティブに考える子。。

5位>>>時田
       糸色家に仕えるじぃや。。


















最後まで読んでいただきありがとうゴザイマス。。
とてもくだらなくてスイマセン。。。

しかも
キャラ5位までとか多くてゴメンナサイ。。

なにより、サブキャラのほうが多くて申しわけありませんm(_*_)m


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 5

HAL

エヴァならミサトさんが良い♪w

こないだ...
るろ剣のフィギュア買ってしまった。。。おろ(笑)
by HAL (2007-06-26 03:03) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 ランキング! ランキング!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

んーと、マンガはほとんど読まないので、勉強しなくちゃ・・・。w 
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-26 06:39) 

moonrabbit

特殊キャラ勢揃いのドタバタもいいですが、ラブ☆コンみたいなのもいいなぁと(笑)。
今クールは頑張っている作品が多かったですね。
by moonrabbit (2007-06-26 13:31) 

ケンケン

エヴァは、購入しましたよ。限定版DVDもあります。
ちなみに同時期に発売された、碇シンジの育成計画も
購入してしまいました。(笑)
by ケンケン (2007-06-26 23:37) 

a_aki

>HALさん
みさとさんは、やっぱ男性に人気らしいです♪
確かに・・・可愛いしvv

るろ剣のフィギア!!!
剣心大好きなんです

>モッズパンツさん
マンガ読まない派ですか!!???
お勧めのやつ
いぱ~ぃありますよ~~

>moonrabbitさん
ラブ☆コンも面白いですよね。。
でも
やっぱどたばた系が好きです(笑)

>カイさん
niceありがとうございます♪

>小父蔵さん
初めまして☆
niceありがとうございますぅ♪
今度、お邪魔させていただきますね。。

>ケンケンさん
おぉ!!!!買いました??
いやぁ~まさかまさか・・・でした
限定DVDは高くて手が出せなかったです(泣)

育成計画は買うか迷ってるんですよねぇ~~
by a_aki (2007-06-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。