SSブログ

本日の3大ビックリ!!! [戯言]

第1位

ライブ行ってきました。

渋谷でした。。

昔行ったライブハウス(てかクラブか??)がリニューアルしててビックリしました。。。。

そのビックリでは無く・・・
途中、道玄坂を歩いてたのですが

人が倒れてます!!!!!!!!!!!!!!!

頭から血が 血がぁ~~~~~~~~

本気で怖かった((((>ω<;))

















第2位

ライブ前に大分時間があったので買い物をしました。。

化粧品と、下着を2セット買いました。。。。




なのに、

1万円切ってましたΣ@@”

これは凄いです!!!!!お兄さ~~~ん(笑)

















第3位

まさに今!!

もぅ少しで、6万HITになりそうでビックリです。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

HAL

道玄坂ですから、なんでもアリですよ(笑)

下着...勝負用ですか?
見たいなーw
by HAL (2007-06-30 02:29) 

ケンケン

ううっ、さすが渋谷ですね~。
いろんなことがあるので、あそこは立ち寄らないように
しています。こわっ!
by ケンケン (2007-06-30 07:07) 

moonrabbit

はいはい、お兄さんが呼ばれてきましたよ。( ̄▽ ̄;)

道玄坂とはそういうところです<ぉぃ
あそこら辺、駐車料金高いんだよなぁ~(´;ω;`)
ところで肝心の下着の画像は?キョロキョロ
by moonrabbit (2007-06-30 09:41) 

下着はけっこう、高いらしいねぇ。^^
by (2007-06-30 10:33) 

a_aki

>HALさん
そーゆーもんですかね・・・
やっぱ、
渋谷はあまり好きになれないです

下着は普段用??です。。

>ケンケンさん
うぅむ・・・
同感ですね。。

>moonrabbitさん
あら
画像見たかったですか??残念!!!

道玄坂こわぃ・・・

>こうちゃんさん
大抵
良いやつは、1セット1万とか
普通にありますよvvv
by a_aki (2007-07-01 00:05) 

モッズパンツ

はいはい、もう一人お兄さんが呼ばれてきましたよ。w (ノ∀`) アチャー
a_aki さんはお買い物がお上手なのですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-07-03 00:09) 

p-can♪

 小生は2万HIT間近です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。