SSブログ

7月 一発目!!!! [戯言]

[6万Hit]\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/[6万Hit]



お陰さまで、ここまで来ました!!!!

思えば、2年前の8月・・・


「絶対3日坊主だし」




な~~~んて思って始めたこのブログ。。。

自分良く続いたわ





(若干サボった時期ありましたけど・・・)





訪問してくださる皆々様のお陰です!!
ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(*゜▽゜*ヽ)





これからも、仲良くしてやってください♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

moonrabbit

おめっ!ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、今後ともよろしくです。m(_*_)m
by moonrabbit (2007-07-01 11:10) 

とっち

おめでとうございま~す♪
私も、なかなか一つの事を継続していく事が苦手な性格なのですが
ブログは 何だか続いてる。
やりがいがあるし、いろいろな出会いがあったりして、楽しめるからこそ、続くんでしょうね~
これからも頑張って下さいね~
応援してま~す(^^)
by とっち (2007-07-01 13:43) 

モッズパンツ

6万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

\(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/

       6万HIT!ワッショイ!!
    \\ 6万HIT!ワッショイ!!  //
+   + \\6万HIT!ワッショイ!!//+
   +   /■\  /■\   /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

これからも楽しい記事をイパーイ書いて下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-07-01 14:47) 

ケンケン

おめでとうございます。・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
最初は、続けられるかなとだれもが思いますよね。
これからも、マイペースで、いきましょう!
by ケンケン (2007-07-01 16:07) 

a_aki

>moonrabbitさん
よろしくお願いします♪♪

>vaio_sonyさん
そーなんですよね・・・
なかなか長続きさせられないというか(滝汗;)
なんで
マイペースにいきたいと思います

よろしくお願いしますね。。

>モッズパンツさん
自己満足にならないように頑張ります!!!!
気長に見守ってやって下さいねvvv

>ケンケンさん
マイペースに焦らず気長にいきたいと思います♪
よろしくお願いします☆

>Krauseさん
niceありがとうございます
by a_aki (2007-07-02 01:47) 

p-can♪

o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

 6万HITおめでとう御座いま~す\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

 今後とも宜しくお願いしますm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-06 09:14) 

a_aki

>p-can♪さん
遅くなりましたが・・・
ありがとうございます。。
こちらこそ、今後とも仲良くしてやってくださいvv

>HALさん
niceありがとうございマッスル♪
by a_aki (2007-07-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。