SSブログ

誕生日大全 [本]

またまた本の紹介♪

今回は「読む」のではなく「楽しむ」本ですね 〆(・ω・)

こいつ
最近TVとかでも噂になってるやつです。。





365日

その誕生日人のパーソナルデータ的なものがずら~~~っと





ちなみに

アタシは5月16日☆

あえて(長いからね)書きませんが、結構あたってます。。

でも

考えたらですよ・・・
同じ誕生日の人は、同じなわけですよ

そこんとこはどーなんでしょ(?Д?)

誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: 単行本









誕生日教えてくだされば

密かに、調べて フムフム納得します(笑)

メールでもお知らせしますよvv


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 14

Baldhead1010

占いも、あまり当たらないみたいです^^;
by Baldhead1010 (2008-01-31 18:27) 

モッズパンツ

面白そうー。けっこう楽しめそうですね。w (^ω^)b

  ∧_∧    占い ワクワク
 ( ・∀・)  誕生日大全 ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)_)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-02-01 00:25) 

a_aki

>Baldhead1010さん
あれですね。。
つくづく思うのは、捉え方??(笑)


>モッズパンツさん
誕生日によって、守られてる守護星は違うらしいですよ・・・
同じ星座でも。。

天体って、どーやって考えたんですかね。昔の人は
by a_aki (2008-02-01 00:47) 

占いのよい所は信じます。
誕生日で占うって面白いですね。
by (2008-02-01 01:19) 

moonrabbit

四柱推命は生まれた時間まで必要だったりしますね。(--;
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だと思っています。
統計と考えると面白いですが。(^^
by moonrabbit (2008-02-01 01:55) 

a_aki

>meguさん
あぁ~~~それはあるかもしれないですね
都合の良いことだけは(笑)


>moonrabbitさん
アレですよ。。
考え込んで読んだりとかはするもんじゃないんですかね

楽しくです♪
by a_aki (2008-02-01 13:06) 

気になりますネェ。^^+
by (2008-02-01 14:59) 

a_aki

>こうちゃんさん
気になっちゃいました~~(笑)
お試しあれ!


>きむたこさん
niceありがとうございます♪


>響(きょう)さん
nice ぽちって
ありがとうございます^^
by a_aki (2008-02-02 01:44) 

HAL

私は2月16日で金正日と同じ(^^;)
by HAL (2008-02-02 02:12) 

kaoru

おはようございます。
お誕生日で占うって面白くて
楽しそうでいいですねぇ〜♪
当たるのだと気になりすぎます。
by kaoru (2008-02-02 09:45) 

ケンケン

だいたい、いいことは外れて、悪いことばかり当ります。(;_;)
これって、なんとかして欲しいです。
あっ、ちょうど一週間前の9日です。
by ケンケン (2008-02-02 09:51) 

a_aki

>HALさん
もーすぐですね。。
おめでとうございます♪

他、大隈重信とかオダギリジョー、相川七瀬
なんかも同じ誕生日ですね^^


>kaoruさん
なんか、
ここまで来たら、読んで楽しんでます♪


>ケンケンさん
では、本屋にレッツラゴーです(笑)

お、こちらもおめでとうございます♪♪
ちなみに、あだち充さんとか鈴木亜美、ラモスとかと
同じ生まれですね。。
by a_aki (2008-02-03 01:19) 

a_aki

>Krauseさん
niceギガントウレシス♪です。。
by a_aki (2008-02-04 00:10) 

a_aki

>p-can♪さん
niceありがと~~ございマッスル♪
by a_aki (2008-02-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だめよめにっきTHE 鬼怒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。