SSブログ

THE 鬼怒川 [友達]

ん~~~~~~~~~

もぅ去年になりますが。

大学の友達と、思いでの地『鬼怒川』に行ってきたですよ♪











日光江戸村ってあるじゃないですか。。

あそこの前に
巨大迷路
ってのが有りまして…




大学入って以来4年ぶりにやってきましたv(*^ω^*)v
















で、

終わったら、パターゴルフ☆

















最後は、
寒い中アイスを食べてるバカ2人(笑)

















こんな奴らと、大学4年間過ごせたことに感謝(((^人^))))




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

moonrabbit

楽しそうですね。(^^
まだ巨大迷路あったんですか??
日光に行ったのは・・・20年前・・・・(--;
by moonrabbit (2008-02-06 12:17) 

kaoru

こんにちは。お仲間さん達と楽しい
素敵な時間が過ごせて良かったですね♪
寒くてもアイスは、美味しいですよね。
by kaoru (2008-02-06 13:29) 

a_aki

>moonrabbiさん
あ、巨大迷路知ってました??
まだ、あります!!
ちょいちょい修復されてます(笑)


>kaoruさん
そーっですね。。
本当あっという間の大学でした♪

寒いとアイスが食べたくなる心理は不思議です・・・


>きむたこさん
niceありがとございます~~~~~
by a_aki (2008-02-06 18:23) 

ケンケン

は~い、はい!巨大迷路知っていますよ~♪
日光は、小学校の修学旅行と、高校の林間学校で行きました。
その後は、大学の先輩とかな...。
いやあ、懐かしい!(^◇^)/
by ケンケン (2008-02-06 23:42) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  日光! 日光!
  (  ⊂彡   鬼怒川温泉! 鬼怒川温泉!
   |   |
   し ⌒J

鬼怒川温泉は小さい頃に行きました。30数年前。w (ノ∀`) アチャー

アイスは冬でもよく食べています。もちろん屋内ですが。w (^ω^)b
冬季のアイスの消費量は北海道が一番多いそうです。やぱーり他の地域より室内の暖房が効いているからなのでしょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-02-07 01:47) 

a_aki

>HALさん
niceありがとぅございマンモス(^つ^)


>ケンケンさん
お、
案外マイナーかと思いきや

皆さん行かれてるんですねぇ♪♪♪


>モッズパンツさん
あれですかね。。
室内暑すぎて、アイス食べるみたいな事かな・・・

実はこの後、温泉行ったんです(ーωー)v
by a_aki (2008-02-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日大全祝!80000HIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。