SSブログ

月が~出た出た~~♪ [日々]

梅雨が明けました[ー(長音記号2)][るんるん][るんるん]





夏本番です[exclamation×2]




と言えば・・・





DVC00015.jpg









地元にて・・・
今年[1]本目のお祭りじゃ~~~ヽ(^∀^)/

さて、
皆様今年はどんだけお祭りとか花火大会とか出掛けるのでしょうか??
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

きむたこ

お祭りも花火もテレビで・・・。(爆
人ごみを楽しめる体質ではなく。
それってちょっと寂しいかもー。ネ。
by きむたこ (2008-07-20 23:11) 

Tad

ウチの地元八王子市某所では盆踊り大会が8月30日と、夏休みの最後のイベントになります。
http://hello.ap.teacup.com/kamiyugi-fellow/156.html

花火大会はたぶん出掛けません。
人ごみと蒸し暑さ苦手ですから( ̄▽ ̄;)
by Tad (2008-07-21 07:55) 

moonrabbit

昨日近所で盆踊りやってました。
浴衣を撮りに行こうかな~。。。
by moonrabbit (2008-07-21 10:29) 

kaoru

おはようございます。
夏祭りも花火大会も楽しみですが
暑さと人混みが怖いです・・・
by kaoru (2008-07-21 10:38) 

SWEET16

家の近所(と言っても10km以上離れていますが)では荒川の花火が有名ですね。想像を絶する混雑なので絶対に行きませんが。
翌日荒川のサイクリングロードを走ると、死屍累々のようになってます(笑)。
by SWEET16 (2008-07-22 08:34) 

p-can♪

「先月辺り」に〝年明けだぁ~〟なんて言ってて「一昨日辺り」に〝もう今年も半分過ぎたのか......〟なんて└( ̄▽ ̄*;;;;;

 来週にはもう8月じゃん\(◎o◎;;/

 ......「明後日辺り」には〝年越し〟してるんだろうナ~_| ̄|○
 

by p-can♪ (2008-07-22 16:58) 

a_aki

きむたこさん>
まぁ~~
私も人が多いのは好きではないです。。

地元だからってのはあるんでしょうね(^∀^)


Tadさん>
ほうほう・・・
うちも、8月の終わりにデッカイ祭りがあります♪♪
蒸し暑いのは確かに勘弁ですよね(>д<;

だから、飲みましょ!!ビールを(笑)


moonrabbitさん>
お!!
浴衣美人発掘しちゃって下さい☆
by a_aki (2008-07-23 00:40) 

a_aki

kaoruさん>
こんばんわ。。
やっぱ、皆さん人ごみ&暑さは苦手なんですよね・・・


SWEET16さん>
あらかわ・・・
例のやつですね。。
毎年チャレンジしてますが、慣れません(ーωー)


p-can♪さん>
お久しぶりです~~vv

まぁ、1年って本当早いものですね。。。
私なんてもうクリスマスの事考えてますから・・・(笑)

by a_aki (2008-07-23 00:44) 

a_aki

urielさん>
ポチっと押していただきありがとうございます♪


xml_xslさん>
nice ありがとうございマッスルvvv

by a_aki (2008-07-23 00:46) 

モッズパンツ

       月が~出た出た~ワッショイ!!
    \\ お祭り!お祭り!ワッショイ!!//
+   + \\花火大会!ワッショイ!!//+
   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`) 楽しいな~
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-07-23 00:47) 

a_aki

モッズパンツさん>
(笑)
若干すれ違った!!

人ごみ嫌いでも
暑いのウザくても・・・

やっぱ、お祭りって楽しいじゃないですかぁ♪♪
by a_aki (2008-07-23 00:49) 

こうちゃん

おお、スキンがカッチョ、いい。^^*
by こうちゃん (2008-07-23 16:10) 

HAL

うちのほうは来週末が夏祭り第一弾です^^
by HAL (2008-07-23 21:16) 

a_aki

こうちゃんさん>
あ、あざぁ~す!!!
作ったソネブのかたナイスです(^ω^)b

HALさん>
うちんとこは今週末夏祭りです♪

by a_aki (2008-07-24 21:59) 

a_aki

たねさん>
はじめまして☆☆
ご訪問&niceありがとうございます
by a_aki (2008-07-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。