SSブログ

今年は・・・ [戯言]

今年は・・・




暑い[exclamation×2][exclamation×2]





だから
もっと暑いところへ行きたいと思います (*´д`*)





8月のお盆明けから



いざ!京都へ[右斜め上]


P1020463.JPG








別に行くのが初めてじゃありません。。

むしろ、大好きでちょいちょぃ 行ってます。。。




しかも

通常2泊3日ですが・・・



今回は[3][5]日です(笑)





あえて今回は、マニアックに行きます[exclamation×2]



その中で一番楽しみがなのが・・・


新撰組[ー(長音記号2)]


P1020464.JPG



んでんで、
一番大好きなところ・・・



平安神宮[ー(長音記号2)]


P1020465.JPG








待ってろよ~


京都めっっっ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

こうちゃん

いやー、京都は素敵だけど、
あそこ、盆地でしょ、ものすごい暑さなんじゃない?
by こうちゃん (2008-07-25 01:08) 

HAL

平安神宮は、京都の中でも暑さが厳しそうですね!!
熱中症に注意してね〜〜(^^;)

ばてそうになったら嵐山の竹林とかどうぞ〜
by HAL (2008-07-25 01:11) 

p-can♪

 お気を付けていってらっしゃぁ~い♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 嵐山の方へ行けばまだ涼しいかもしれませんよ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-07-25 03:06) 

moonrabbit

より暑いところに行くなんて(笑)。
どうせなら藤岡弘のような熱い男と一緒に・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

by moonrabbit (2008-07-25 07:10) 

SWEET16

以前真夏に銀閣から「哲学の小径」歩いたことがあります。
水辺だから涼しいかと思って。
死にました。
私も仕事やプライベートで京都は何十回と行っていますが(生まれも大阪なので)、真夏と真冬は死にます。
暑いけれど動きやすいのがレンタサイクル。ほぼ平地なので行きたいところにオンタイムで行けます。ただ四条河原町など、走りにくい(走れなくなった?)所もあるのでご注意。
by SWEET16 (2008-07-25 08:30) 

kaoru

おはようございます。
夏の京都は、暑さが厳しいでしょうが
お気を付けて楽しんできて下さいね♪
by kaoru (2008-07-25 10:35) 

Tad

だ・れ・と、、、行くのかな? ( ̄▽ ̄;A

新撰組ならやっぱり東京でも暑い八王子/日野巡りなんてのも粋ですね←ダウト!(σ-"-)σ
by Tad (2008-07-25 15:55) 

モッズパンツ

京都かー、いいなーーー。w (´・ω・`)
暑いときには、保津川下りなんか涼しくて気持ち良いよねー。w (^ω^)b

新撰組なら、ヤパーリ函館にも来なくっちゃ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-07-26 23:07) 

とっち

私も京都大好きです!!
いろいろな歴史があって すごく良いところだと思います。
京都 いいな~~~
また京都のお話 楽しみにしてます(^^)
by とっち (2008-08-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。