SSブログ

♪ディズニーシー♪ハロウィン♪ [日々]

P1020888.jpg


一週間くらい前ですが・・・

ディズニーシー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のハロウィンってことで




遊びに行って来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぶっっちゃけ、
若干雨降ってましたけど(笑)




もちろん うちのママと行きました

P1020848.jpg


妹も一緒だったのですが、
写真がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]












新しいアトラクション タートルトーク も乗ってきました[exclamation×2]

P1020852.jpg
P1020853.jpg




思ったよりも全然面白くて

も、一回行っても良いかと思ったくらいv(^ω^)v


是非、一度皆さんも行ってみてください!






後は  こんな感じで ↓

P1020859.jpg

P1020863.jpg

P1020865.jpg

P1020879.jpg
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

モッズパンツ

(⌒)(⌒)   ディズニーシー、いいなー。美人のママ登場。w
( ^ω^)  タートルトークもいいなー。楽しそう。連れて行ってお。w

(^ー^)ノシ




by モッズパンツ (2009-10-10 23:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜楽しそうでいいですね。
ママさんも素敵〜♡
by kaoru (2009-10-11 08:53) 

a_aki

ほりけんさん>
初めまして☆こんばんわ。。
niceありがとうございます♪♪


モッズパンツさん>
ちょろっと雨が降っていましたけど、
お陰でシーで新たな発見をしました^^

楽しかったですよ~
by a_aki (2009-10-12 00:33) 

a_aki

kaoruさん>
こんばんわ♪
楽しかったです。。変な親なんですって・・・

なんか申し訳ないです


p-can♪さん>
niceありがとうございま~す♡
by a_aki (2009-10-12 00:36) 

Ryo

ディズニーランド&シーなんて、自転車でグルグル回りを周回練習したくらいです・・・orz。もう何年も入ったこと無い・・・。
by Ryo (2009-10-13 18:57) 

Tad

a-aki妹写真出せ〜っ! ってRyoさんが言ってました(ウソ)

ネズミーランドもネズミーシーも行ったことないんですよρ(。 。、 )
by Tad (2009-10-15 20:01) 

a_aki

くらいふさん>
こんにちは!!
nice&ご訪問ありがとうございます♪


Ryoさん>
いやいや。。
じゃぁ 今度は是非入園してください(笑)
もしくは、自転車で駆け抜けてみるとか・・・


Tadさん>
まじっすか!!
脅迫!?(笑) Ryoさんごめんなさい・・・うそです。。

ネズミ狩り楽しいですよ~


by a_aki (2009-10-17 17:10) 

HAL

ビニールかぶってショーやるんだww
こういうのは初めて見た!!


by HAL (2009-10-20 00:33) 

moonrabbit

みっき~も防水モードですね。
ママさん似合いすぎ。
出来ればコルセットと網タイツで・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-10-31 07:54) 

ケンケン

ディズニーシーは、まだ一度も行ったことがないんですよ...。
雨のときは、カッパ?を着てやるのは、知らなかったです。ハイ(^O^)
by ケンケン (2009-11-07 23:22) 

a_aki

HALさん>
かなり、レアみたいです(笑)
私も、初めて見ましたもの♪


moonrabbitさん>
実は、この1週間後?くらいに
行ったらしく。。

家に飾ってあります(笑)


ケンケンさん>
本当なら中止なんですけど・・・
なんか
特別みたいですvv

by a_aki (2009-11-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年10月3日たこパー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。