SSブログ

たこパー♪ [料理]

最近はまってるのです。。


やつが・・・
やつを持ってくるから・・・

やっちゃいますよ[exclamation×2][exclamation×2]





P1020892.JPG





あ(;´Д`A ```[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





1つ

盗み食いした奴がいる(-公- ;)




(日記しばらく書かなくて、ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))?)

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

p-can♪

 青海苔たっぷりお願い~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-12-01 21:54) 

モッズパンツ

たこ焼きイパーイ。アツアツで美味そうー。でも、ヤケドしないように、フーフーしなきゃ。ちゃんと、たこ入っているのかなー。2,3個ハズレがありそう。ゲラゲラw (^ω^)b

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-12-01 22:50) 

こうちゃん

美味そうですね。^^*
by こうちゃん (2009-12-01 23:46) 

HAL

セブ島に行くと、タコパーをやるのが恒例になってますw

タコいっぱい居るんですよww
by HAL (2009-12-02 00:32) 

kaoru

おはようございます。
楽しくて美味しそうですね♪
私も食べたいです。
by kaoru (2009-12-02 08:13) 

a_aki

うまNAVIさん>
初めまして☆
Niceありがとう御座います♪♪


ほりけんさん>
お初でございます。。
Niceありがとうございます^^
by a_aki (2009-12-02 09:33) 

a_aki

p-can♪さん>
あ !!( ; ロ)゚ ゚
わ・す・れ・て・た~~~~~~~~~~~


モッズパンツさん>
おもっきり舌やけどしました(爆)
タコさん以外
変り種も作ってみたのです!!


こうちゃんさん>
意外とひっくり返すタイミングが難しいのです(´c_` )
by a_aki (2009-12-02 09:37) 

a_aki

HALさん>
そうなんですか!!!
じゃぁ、ゼブ島の方々はたこ焼き食べるのか。。

すげぇΣ(゚Д゚ノ)ノ


kaoruさん>
おはようございます♪♪
今って、たこ焼き粉なんてのも売ってて簡単です。。
是非お試し下さい( ・∀・)
by a_aki (2009-12-02 09:42) 

丸!

美味しそうです(^p^)
最近、たこ焼き食べてないので
食べたくなってきましたw
by 丸! (2009-12-02 16:04) 

moonrabbit

何を入れても楽しいっすね、たこ焼きは。
最近は火力重視で、コンロでガッツリ焼いています。w
by moonrabbit (2009-12-02 21:17) 

ケンケン

みんなでワイワイガヤガヤとやるのが楽しいんですよね♪
美味しそう!食べたくなりましたよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-12-02 23:09) 

きむたこ

きむたこも盗み食いしたいです。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-12-03 00:45) 

a_aki

丸!さん>
はじめまして?ですよね。。
ご訪問&niceありがとう御座います♪

無性に粉もの食べたくなるときってありますよね~~^^


moonrabbitさん>
コンロでガッツリだと、周りカリッカリッに出来ますね!!
あ~~
やってみようかなぁ(笑)
by a_aki (2009-12-03 09:36) 

a_aki

ケンケンさん>
ちなみに、この日は2人でした(笑)
次回は6人の予定。。

大勢だと何するにも楽しいですね♪


きむたこさん>
あ(´Д`).∴
もしや、盗み食いしちゃいました??(笑)
by a_aki (2009-12-03 09:42) 

Ryo

うちにもある。調子に乗って焼きすぎると後で大変なことに・・・。お腹すいてきた。
by Ryo (2009-12-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。