SSブログ

ぬふっ(* ´>艸<) [戯言]

お気づきでしょうか・・・。







何をって[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]








サイドバーを結構いじくった事にです *:.。☆..。.(´∀`人)

ソネブ重いので、かなり時間費やしてしまいましたが。。



今まで弄りたかったのですが
なかなか上手くいかず・・・






ようやく満足出来る感じです[黒ハート]




自分 オッツー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オッツー♪








それに併せて、

サブblog作りました[exclamation×2][パンチ]



『happy style』 http://aki-aki-happystyle.blog.so-net.ne.jp/


こっちでは、ネイルの事とかデコレーション関係で
やって行こうと思ってますd(≧∀≦)b


完全なる趣味??に走ります(笑)



全然無視しちゃっても良いです・・・



でも たまには 遊びに来て欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

モッズパンツ

行ってきましたー。オシャレなネイル・ブログの方も楽しみにしてます。w
*    n ∧_∧ n   *
 *  (ヨ(* ´∀`)E)    *
*     Y     Y   *
by モッズパンツ (2009-12-04 21:43) 

kaoru

おはようございます。
遊びに行かせて頂きました。
これから楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-12-05 09:45) 

a_aki

うまNAVIさん>
こんにちわっ!!!
niceありがとうございます。


モッズパンツさん>
ありがとうございますvv
あまり、
期待しないで 長い目で見てください(笑)


kaoruさん>
こんにちわ。。
ありがとうございます♪♪
あちらも、よろしくお願いします。。
by a_aki (2009-12-05 12:30) 

moonrabbit

自分のブログはある意味完全なる趣味です・・・が。(^^;;;;;
by moonrabbit (2009-12-06 04:40) 

a_aki

p-can♪さん>
niceありがとございます☆


moonrrabbitさん>
ですよね。。
失礼しました・・・
by a_aki (2009-12-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこパー♪ドキドキ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。