SSブログ

ドキドキ・・・ [戯言]

はぁ~~

全くの独り言ですけど。。



明日ついにM-1の決勝進出者が発表されます[パンチ]




ドキドキでちょっと今夜寝れるか不安です。。

ぶっちゃけ
うちがそんな事気にすることなんてないんですけどね(笑)





で、

PC内の画像を整理していたら
去年の夏に行った、
京都の写真[カメラ]が出てきました[ハートたち(複数ハート)]





嵐山にある天龍寺の境内

08082112.P1020504.JPG





その付近の小道 

08082112.P1020509.JPG





あ~~~

京都行きたすな。。。



でもその前にスノボだ[exclamation&question]
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

こうちゃん

京都、何十年も行っていません。
by こうちゃん (2009-12-07 13:47) 

a_aki

HALさん>
niceありがとうございます♪♪


こうちゃんさん>
ちょっと駅前が綺麗になってしまいましたが
やっぱり
いつ行っても良い場所です☆
by a_aki (2009-12-07 21:12) 

モッズパンツ

あ、M-1、そんな時期か、一年が早いなー。w

嵐山、良いですよねー。なんだか、トテーモ落ち着きますよね。w (^ω^)b
保津川下りの終点なんですよね。また行きたいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-12-07 22:18) 

ケンケン

京都はいつ行っても良いですね~♪
でも、意外と自分は冬の京都だけは、まだなんです。
夏の暑い京都は、2回も行っているのに...。(^^;;
by ケンケン (2009-12-07 22:32) 

p-can♪

 京都でなくとも、近場で日帰りでもいいのでどこか行きたいと常々想いをふくらませております└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ......と、いいつつ今年ももう終わり......。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 
by p-can♪ (2009-12-08 06:46) 

きむたこ

M-1見たいの・・・。
そう、きむたこはお笑い班なのです。(笑
by きむたこ (2009-12-09 02:01) 

a_aki

モッズパンツさん>
早いですね~~今年も(笑)

大好きなんです。嵐山♪♪
けど、秋にまだいけてないんですよね・・・
紅葉・・・


ケンケンさん>
夏は暑くてたまりませんよね!!!
さすがは盆地 (;´Д`A ```
冬は冬で寒いイメージです。。最近は行ってないので・・・


p-can♪さん>
最近は本当寒くてたまりませんね(((((´゚ω゚`寒))))))。
私も近場日帰りで
どっか行きたかったけど・・・
家にいることにします!!!!
by a_aki (2009-12-09 09:47) 

a_aki

moonrabbitさん>
niceありがとうございます☆☆


きむたこさん>
お!!
お笑い班ですか。。a_akiさんも大好きなのです(*´▽`)*

今年も大井競馬場に見に行こうか迷い中なのです。。
by a_aki (2009-12-09 09:48) 

kaoru

おはようございます。
もうM-1の時期で楽しみです。
京都は風情があっていいですよね。
スノボもいいですね。
早く滑りに行けるといいですね☆
by kaoru (2009-12-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。